【KOCOWA徹底紹介!】

【KOCOWA】月額500円で韓ドラ・バラエティ等が見放題!韓タメ情報や新作予告動画は全部無料!



昨年11月にオープンした新しい韓流統合サイト「KOCOWA(ココワ)」は、韓国3大放送局(KBS・MBC・SBS)のドラマや、エンタメ、K-POP番組の動画視聴や、ニュースなどがまとめて楽しめる丸ごと韓流サイト!そんなKOCOWAを徹底的にご紹介。
 ⇒KOCOWA紹介ページに戻る


■(A)KBS、MBC、SBSの名作ドラマやバラエティの第1話無料+※
kocowa【ドラマ】ドラマなどの作品公式サイトでは予告動画を公開していることが多いが、KOCOWAなら会員(登録無料)になれば第1話を丸ごと無料視聴できる。気になる作品は検索できるし、作品名が思い出せなかったり、観たい作品が特になかったりした場合は、カテゴリー分けされているので画像をみながら選べばいい。そして、1話を観て気に入ったらそのまま無料会員登録しちゃえば3日間無料視聴できる「ココワパス」※がもらえる。

<ココワパスと【P】マーク>
ここわココワパスと【P】マーク「ココワパス」とは、月額500円(税抜)でサイトで配信されている作品の第2話以降が見放題できるお得な月額商品。ただし、タイトルに【P】 のついている作品だけは「都度課金商品」なのでご注意を!この「都度課金商品」というのは各話視聴時に別に料金(200円など)が必要。

でも、ご安心あれ!KOCOWAは太っ腹!通常、ドラマの場合は3か月後、バラエティ・K-POP作品なら3週間後に【P】が取れる。つまり、少し待てば月額500円で全話見られるという嬉しい仕組みになっている。
2017年3月現在配信されている作品は、全121作品。もちろんこれからどんどん増えていく。
ドラマ一覧
バラエティ一覧
K-POP一覧

■(B)ドラマのダイジェスト動画
ここわ【ダイジェスト動画一覧】KOCOWAでダイジェスト動画として視聴できるのは、ドラマやバラエティ、K-POP作品の新作予告、韓国で放送中のドラマ各話の予告、メイキング、本編ハイライトなどの映像。特に日本未上陸の新作ティーザーはありがたいファン垂涎のお宝映像だ。
3月現在、同時間帯1位独走中のナムグン・ミン主演「キム課長」や、チソン主演「被告人」の製作発表会動画や5月放送のユン・スンホ×キム・ソヒョン「君主 – 仮面の主人」のティーザー動画、チャン・グンソクとヨ・ジングが共演した「テバク」のメイキング映像などが視聴できる。

■(C)最新韓国エンタメ情報
ここわ【ニュース】KOCOWAではKBS、MBC、SBS関連の厳選された韓国のエンタメニュースがまとめてチェックできる。人気歌手の最新CD情報や新作ドラマ情報、俳優・女優情報などが、いち早く知ることができる。これまでのようにネットサーフィンしたり、韓国語のニュースを翻訳機でへんてこりんな日本語訳で読んだりする苦労はなくなる。
3月現在、4月からNHKで放送する「獄中花」(邦題・オクニョ 運命の女(ひと)」のニュースや、3月15日にイ・ミンホがグラビア撮影した様子、チ・チャンウクが新ドラマ「この女に気を付けてください」出演決定したという情報などが紹介されている。また、ここではDVDやCDの発売情報も教えてくれる。

■(D)KOCOWAオリジナルのお楽しみ機能
kocowa【PICK】メニューの【PICK】でKOCOWAオリジナルのお楽しみができる。このページでは、スターのバイオリズム、星座、血液型、生年月日、公式サイト、SNSなどの情報がチェックできる。大好きなスターと自分の相性占いをして自分だけで楽しんだり、韓流仲間と集まってスターの誕生会イベントを開いたり大いに盛り上っては?

他にも、KOCOWAでは韓流ファンに嬉しいイベントを随時開催している。現在は3月27日まで、COWAが厳選したお花見グッズが当たる【「ハッピーお花見」シークレットプレゼント】イベント第1弾~3弾を実施中!会員になれば当選確率もUPするのでまずは会員登録しちゃおう!
キャンペーンサイトへ
 ・第1弾:「イルジメ(一枝梅)」監督版Blu-ray
 ・第2弾:「KOCOWAが厳選したお花見グッズ」
 ・第3弾:「スターバックス SAKURA 2017 カード」


新しく始まった韓流ファンのための丸ごと韓流だらけの韓流統合サイトKOCOWA!無料の会員登録をしてあなたも韓流の世界へどうぞ!

韓流はココで。KOCOWAサイトへ(会員登録もこちら)


韓流コーナー ⇒ kandoratop