<HIStory>シリーズ

●WEBドラマ「HIStory」3作10/21より日本劇場公開!
 ⇒詳細情報

HIS『マイ・ヒーロー』 
お金持ちのお嬢様ラン・シーは、神の使いの采配ミスにより天涯孤独のグー・スーレンと間違われて命を落としてしまう。スーレンの体を借り、7日間のうちに恋人のマイ・インションに愛され、キスをされたら生き続けることができるというチャンスを与えられたラン・シーは、なんとかインションを振り向かせようと奮闘。しかしスーレンとして生活するうち、彼の孤独とインションへの気持ちを知るばかりか、完璧な恋人だったインションの以前とは違う素顔にも触れ、ラン・シーは混乱する。自分が愛したはずのインション(ヒーロー)は幻だったのか? 運命の7日目、ラン・シーとインションが出した答えとは……。

出演:アーロン・ライ(賴東賢)「飛魚高校生」、ジアン・ユンリン(蔣昀霖)、パトリシア・リン(林映唯)
監督:タン・イー/脚本:ヤン・イーホア/原題:MY HERO

HIS『離れて、離さないで』
ある日、大勢のファンに追いかけられるアイドルのチェン・チンに偶然出くわした大学生のフォンホー。チェン・チンは自分の服をフォンホーに着せ、自分だけ逃げおおせてしまう。チェン・チンと間違われファンにもみくちゃにされたフォンホーが自宅に帰ると、母の再婚相手の息子のたくさんの荷物が。続いて現れた“息子”は、なんとチェン・チンだった。親同士の再婚で兄弟として一緒に住むことになった二人だが、根が優しいフォンホーは単位が危ういチェン・チンに勉強を教えたり何かと世話を焼く。奔放だが魅力的なチェン・チンと縮まるように見えた二人の距離はしかし、腐女子の友達モンモンの1枚の手紙によって離れてしまう……。

出演:デューク・ウー(吳承璟)「イタズラなKiss~Miss In Kiss」、エディソン・ソン(宋柏緯)、チャオ・マンティン(焦曼婷)
監督:ツァイ・ミージエ/脚本:ヤン・イーホア/原題:離我遠一點/Stay Away From Me

boku『ボクの悪魔』
長年付き合った恋人のジアン・ジントンから、別の女性との結婚を突然告げられるシャオ・イーチェン。イーチェンは失意のままやみくもに走り、車にはねられてしまう。亡くなったはずのイーチェンが目覚めたのは9年前、かつてジントンに出会った日の朝だった。未来を知るイーチェンは、今度こそジントンに振り回される人生は歩まないと決め、徹底的にジントンを避ける。しかしジントンは執拗にイーチェンに付きまとい、イーチェンも無関心を装うことができなくなっていく。やがて、彼女がいたはずの親友のムーバイに彼氏ができるなど、事故前と現在に変化の兆しが現れ始めた。果たして、イーチェンとジントンの未来も変えられるのか!?

出演:セン・ジュン(森竣)、テディ・レン(任祐成)
監督:アダイアモンド・リー/脚本:リン・ペイユー「アニキに恋して」「幸せが聴こえる」/ 原題:著魔/Obsessed