7日の「アメトーーク」は、家電芸人と運痴芸人らの3時間爆笑SP!WEB限定ムービー公開!-テレ朝

2011年01月07日12時55分芸能
視聴サイトへ

雨上がり決死隊の爆笑トークバラエティ「アメトーーク」の本日7日の放送は、このところ話題の“家電芸人”と、ゴールデン初登場となる“運動神経悪い芸人”“売れてないのに子供いる芸人”などが出演する3時間スペシャルで送る。番組サイトでは、番組収録裏側を収録した、超プレミアム動画が公開されている。

家電芸人とは、無駄に家電に強い芸人で、土田晃之、キャイ~ン天野、細川茂樹、劇団ひとり、チュートリアルの徳井、ペナルティのヒデ、ユウキロック、品川祐らがメンバーとして登場する。
運動神経悪い芸人としては、サバンナ高橋、よゐこの有野、笑い飯の西田、ナイツの塙、東京03の豊本、ザブングル松尾、麒麟の川島、フルーツポンチ村上が登場。
余計なお世話といわれそうな、売れてないのに子供いる芸人というくくりで登場させられてのは、ガリットチュウの福島、ニブンノゴの森本、アンバランスの黒川、天竺鼠・瀬下、ダイノジ、特殊免許・土方、代走みつくに、ラフコントロールの重岡、ロシアンモンキーの中須、エレファントジョンの森枝の面々。それぞれ磯野貴理と鈴木亜美、YOU、相武沙季がゲストにつく。

家電芸人たちは相変わらずのキレのあるトークで登場するが、“運動音痴芸人”や“売れてない~芸人”たちの爆笑トークが面白い。“運動音痴芸人”では、笑い飯の西田、フルーツポンチの村上ら運動音痴ぶりを検証するVTRが披露される。番組公式サイトの「WEB限定ムービー」のコーナーでは、11月11日に放送された「運動神経悪い芸人」の動画を公開しているので、気になるかたは事前にチェックしてみては?
“売れてない~芸人”では、家庭を持つ彼らならではほのぼのとする可笑しい爆笑&感動トークが満載。
それぞれのゲストの対応も面白く、3時間厭きさせないスペシャル番組となりそうだ。

「アメトーーク」3時間スペシャルは、本日7日(金)よる7時から、WEB限定ムービーは番組公式サイトの「WEB限定ムービー」のコーナーから視聴できる。

「アメトーーク」WEB限定ムービー
「アメトーーク」番組サイト