ヒョンビンとソン・ヘギョが破局!?その理由を所属事務所が発表!詳しくは動画ニュースで

2011年03月10日00時11分芸能

7日、2,000人のファンに見送られて韓国海兵隊に入隊したヒョンビンと、ソン・ヘギョとの恋が破局したということが明らかになった!トップスター同士のカップルということで、多くの関心を集めたこのニュースをY-STARが動画ニュースで紹介している。(ヒョンビンの涙の海兵隊入隊の記事はこちらで確認できる)

これまで熱い関心を集めて来た俳優ヒョンビンとソン・ヘギョのカップルの破局説について、動画ニュースは次のように報じている。

ヒョンビンとソン・ヘギョの所属事務所は8日午前合同報道資料を通じて「今年初めにお互いの協議の下に、仕方なく別れという選択をすることになった」と伝えた。所属事務所によると、ヒョンビンとソン・ヘギョはそれぞれドラマの撮影と海外活動及び映画撮影で忙しく過ごし、自然と疎遠になったと明かした。ヒョンビンの軍入隊を待っての発表という形になった。

二人の破局説はこれまで噂として伝わって来たが、両者はこれに対して強い不満の態度を表してきていたが、結局は事実ということになった。

[インタビュー:ヒョンビン]
自分の感情表現を本当にズケズケと気兼ねなくいうじゃないですか。ところが僕は実際ではそうでないんですよ。

特に、ヒョンビンが放送で言った発言が問題になっている。1月初めに別れたと伝えたソン・ヘギョ側の意見と違い、ヒョンビンは去る1月ある芸能番組に出演して「ガールフレンド(恋人)がいる」といっている。
2月に出演した放送でも「ソン・ヘギョが理想像に近いか?」という質問に「ええ、そうです」と、破局説を一蹴するような返事をしている。これに対してみんなに嘘をついたのではないかと言う意見が集まっている。ヒョンビンの所属事務所は、「放送当時には別れていない状態」だったと明かした。
一部ファンはこれでは十分な返事ではないと言いながらも、冷ややかな反応を見せている。そうかと思えば、二人の別れに切ない心を現わしたファンもいた。

[インタビュー:一般市民]
二人はお似合いだったけれど別れたのでちょっと寂しいですが、それぞれの人生を向かって進んだらと思います。

ヒョンビンの軍入隊に引き続き、破局説が流れる中、ソン・ヘギョは映画の撮影に黙々と取り組んでいるとのこと。一日も早く別れの痛みを乗り越えて、素敵な姿でファンの前に立ってほしい、とニュースは締めくくっている。



Y-STAR「ヒョンビン-ソン・ヘギョ破局説」動画視聴


※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメについては、ナビコン特集「韓ドラここが知りたい!」から。
kandoratop[愛憎劇&ヒューマンドラマ]に戻る


amazonで「韓流」の関連商品を探す   楽天で「韓流」の関連商品を探す

amazonで「ヒョンビン」の関連商品を一覧する