1日の「Mラバ」はCMタイムで嵐のau新CM解禁!SPライブは平井堅、予告動画!-日テレ

2011年05月01日10時31分音楽

今夜5月1日(日)深夜11時30分からのMusic Loversで、嵐が出演するCM「もっとつながっていく篇」の新バージョンのCM5本を含む全6本が一挙オンエアされる!番組のゲストは平井堅で、本編からCMタイムまで見逃せない貴重な30分となりそうだ。日テレの動画ポータルサイト、第2日テレでは前回ゲストの夏川りみの未公開トークと、平井堅スペシャルライブの予告動画が公開されている。

「Mラバ」は、毎週1組のなアーティストが、「Music Lovers」という架空のライブハウス(スタジオ)で一夜限りのスペシャルライブを披露する音楽番組。曲間には、赤坂泰彦のナビゲーションで、「Guest Lovers」と呼ばれる2組のタレントが、そのアーティストへの思い入れを語る、音楽好きにはたまらない番組だ。

1日のゲストは平井堅。「KISS OF LIFE」「LIFE if」「いとしき日々よ」などの名曲を披露し、Guest Loversには国仲涼子を迎える。

そしてCMタイムには、番組提供のauの嵐が出演しているCM「もっとつながっていく篇」と、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が一人ずつ出演する新バージョンのCM5本が放送される。(CMの詳しい紹介はこちらからどうぞ)ネットでもまだ配信されていないCMの初披露とあって、多くのファンが関心を寄せている。
CMで話題になっている嵐だが、彼らも同番組には複数回出演しており、昨年2010年には男性ファンだけを集めた「男性限定スペシャルライブ」を決行し、いつものライブとは違った熱いパフォーマンスで多いに盛り上がった。また、今年1月には、「プレミアムライブ」として、これまでのスペシャルライブから、「♪Love so sweet」「 ♪One Love 」「♪Troublemaker」など珠玉の名曲を披露し、CMタイムではauのCM12本を一挙放送し、嵐のauアンドロイドのギネス挑戦に大いに貢献したのは記憶に新しいところだろう。(詳しくはこちらの記事で)

平井堅がゲストで、嵐の新CMが解禁となる「Music Lovers」は5月1日(日)夜11時30分から放送、予告動画は第2日テレのサイトで視聴できる。

第2日テレ「Music Lovers」予告動画
日テレ「Music Lovers」番組サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。


amazonで「嵐」の関連商品を探す   楽天で「嵐」の関連商品を探す

All About COCOMO