ロッテ、アメリカで人気の「アイスブレーカーズ」を発売、渡部豪太、井出卓也出演TVCMを公開
ロッテは、アメリカで人気の錠菓ブランド「アイスブレーカーズ〈サワーシトラスミックス〉、〈サワーグレープミックス〉、〈サワーベリーミックス〉」を5月17日から発売、渡部豪太と井出卓也が出演するTVCM「アイスブレーカーズ『理由篇』」を公開した。
同商品は、タブレットを購入し始める世代に向けた、“ミントの冷涼感”と“フルーツをイメージした酸味”をバランスよく両立させたノンシュガーのタブレットキャンディ。
インパクトのあるフレーバーチップを配合しており、口に入れた瞬間にほど良い冷涼感が口の中に広がり、食べ始めから最後まで圧倒的なフルーツ感が楽しめる。
サワーシトラスミックスは、爽やかな酸味のレモンと個性的なライムのキレが味わえる。
サワーグレープミックスは、芳醇なグレープと白ぶどうの果汁感が味わえる。
サワーベリーミックスは、ストロベリー、ラズベリーを基調にした華やかな味わいが楽しめる。
パッケージは、若年層に人気のホログラム調のラベルを使用したクールなメタリックパッケージを採用。
TVCMは、渡部豪太と井出卓也が頭にカブトムシとクワガタムシの被り物をかぶり、ちょっぴりおかしな会話で同商品の魅力をアピールしていく。イケメン男子とシュールさのアンバランスが楽しい。
ロッテ「アイスブレーカーズ」TVCM