ハウス食品、エプロン姿もイケてる嵐・相葉雅紀とちびっ子たちのバーモントカレー新CM公開中!

2011年06月01日16時00分芸能

嵐でちびっ子と動物が一番似合うといえばこの人!相葉雅紀がCMキャラクターを務めるバーモントカレーの新CM「野菜が好きになる魔法篇」が、商品サイトで動画公開されている。相葉が同商品のCMキャラクターを務めたのは、2009年1月から。「ヒデキ感激!」で人気を博した同CMの西条秀樹に代わって、すっかり同商品の“顔”になった相葉だ。

新CM「野菜が好きになる魔法篇」では、野菜がおいしくなる魔法として、相葉がこどもたちと一緒にカレー作りをする。コックの衣装で黄色いエプロンを着用する子供たちの中で、黄色と赤のネクタイと赤のミニエプロン姿の相葉。包丁を握ったり、肉をコネコネしたり…。その間も伸び上がって子供たちの包丁捌きを確認したり、ボウルの中を覗き見したりと、子供たちへの配慮を忘れない。まるで、幼稚園の先生のよう。
出来上がったカレーは、まんまるご飯と、ミートボールのカレー。もちろんにんじんは星型で、ピーマンやコーンで可愛らしくトッピング。これなら野菜嫌いのちびっ子も、カレーと一緒にぺろりと野菜を平らげそうだ。みごとに野菜が好きになる魔法だが、子供たちにも負けない相葉の笑顔を見ると、「“もっと”相葉が好きになる魔法」にかかりそうだ。

嵐の相葉雅紀が子供たちと楽しくカレーを作るCMは、ハウス食品のTVCMのコーナーで視聴できる。

ハウス食品|TVCM|バーモントカレー|野菜が好きになる魔法篇

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。


amazonで「嵐」の関連商品を探す   楽天で「嵐」の関連商品を探す