嵐・二宮和也と松本潤、「ゼルダの伝説 3D」の感想で身振り手振りが止まらない!新CM動画4本追加公開

2011年06月09日17時59分商品・CM

NINTENDO3DS用「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、2011年6月16日(木)価格4,800円で発売されるが、ひと足先にゲームを試した嵐の二宮和也と松本潤が、感想を語るCMが続々とオンエアされ、商品サイトでも公開されている。今回追加公開されたのは新CM4本、商品サイトで試聴できる。

二宮と松本が出演するCMは、第1弾では、64版「ゼルダの伝説」の思い出を語り、第2弾では使い始めの感想を語った。そして今回追加された4本では、ある程度ゲームを楽しんだ後の感想を語っている。現在、それぞれ6本ずつのCMが公開されているが、今回のCMでは二人が身振り手振りが随分と激しくなっているのが面白い。話す言葉も興奮気味で、きっと二人は3DS用の“凄さ”に、言葉では言い表しきれないもどかしさを、身振り手振りのボディーランゲージで補足しようとしているのだろう。

二宮は、蜘蛛の巣の網目の間から見える光景のリアルさや、アイテムチェンジの際のスムーズさに感動しきり。
一方の松本は、自分がゲームの中に入り込んだような3Dの世界に「確実に空き時間ゼルダですよ!」と、すでに“ゼルダの世界”にはまり込んでいるようだ。

二人の興奮した様子に、発売まで待ちきれない方は、二人のCM動画の下に、予告映像とオープニングムービー、紹介映像の3本のPVが公開されているので、発売まではこの映像で我慢しよう。

NINTENDO3DS用「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、2011年6月16日(木)価格4,800円で発売。嵐の二宮と松本の出演するCM動画は、商品サイトの「TVCM・紹介映像」で試聴できる。
NINTENDO「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」:TVCM・紹介映像

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。





amazonで「嵐」の関連商品を探す   楽天で「嵐」の関連商品を探す