auアンドロイド、嵐出演のCMに新たに10本追加!現在20本のCM動画公開中!

2011年07月05日19時37分商品・CM

auアンドロイドのCMサイトに、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の出演するCM動画が予告通り、4日に追加配信された!今度は、「言ってみてぇ」「出ちゃった」「ウケるわ」「大丈夫?」「遠藤」「似てるよね」「考えるニノ」「これいいわ」「いまどこ?」「ギューン」の10本。

今回追加配信されたCMも、1人バージョン、2人バージョンなど楽しい作品が目白押し。櫻井は、3作出演しているがいずれも1人バージョン。ただし、「遠藤」篇では相葉の声と共演している。無料通話SPYPEができるAQUOS PHONE IS11SHで、仲良しの相葉と電話しようとした櫻井。仲良しぶりを発揮しようと「ダーレダ!」と聞く櫻井に、返ってきたのが「遠藤?」。これでは櫻井の立場がない。

櫻井との電話でとぼけた返答を返した相葉だが、松本には面と向かって失言する。漫画も読めるAQUOS PHONE IS11SHで、ゴリラーマンを読んでいる相葉の元に松本がやってくる。すると、相葉が携帯漫画のページをぱらりとめくり、「マツジュンってゴリラーマンに似ているよね。」これには松本も「どこが…」と不満げ。

そんな松本は今度は「いまどこ?」篇で、XPERIA acroで見られる地図を使って仲間のみんなの居所をチェック。居場所でそれぞれ何をしているのか想像できるが、一人不可解なのが二宮。さて、彼は一体どこにいるのか?

不可解な二宮は、岩の上で考える人ロダンのポーズ。そんな二宮の周りをXPERIA acroを持った大野がぐるりと撮影。撮った写真は何とぐるりと360度が見られる。どこから見ても考えるニノだ。

二宮を思う存分眺めた大野は、今度はAQUOS PHONE IS12SHで、 相葉とスカイツリーを調べる。高さを調べる相葉に対して、大野は重さを調べようとする。まさか…ところがAQUOSはちゃんと答えてくれる。


体調不良で入院していた相葉も本日5日無事退院したようだ。一人でも二人でも面白い嵐のCM。もちろん5人そろった嵐が一番だが、当面は信頼できる仲間に甘えて、まずはゆっくり養生するのが先決。それまでは、auで見られるいろいろな表情の相葉君に会いに行こう!

「Android au」movie:ARASHI


※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR