今夜のスマスマは2時間半!超豪華ゲスト、芦田愛菜、鈴木福、東方神起、ナインティナイン、小林幸子登場!予告動画-フジ

2011年10月03日12時39分芸能

今夜10月3日(月)SMAP×SMAPは、いま話題の豪華スターが大集合する2時間半「話題の豪華スター大集合スペシャル」を放送!番組サイトには、マルモの人気子役二人やお笑いのナインティナイン、東方神起、小林幸子らが登場する見どころ満載の予告動画が公開されている。

今やドラマやCM、バラエティ番組と引っ張りだこの芦田愛菜、鈴木福はビストロスマップで大活躍。マルモのおきてファミリーの世良公則、比嘉愛未をもてなすべく、芦田愛菜は稲垣吾郎、香取慎吾と畑で新鮮な食材捜しにでかける。愛菜ちゃんは、自分の身長と同じくらいの巨大野菜や見たこともない色鮮やかな野菜相手に大奮闘。
一方、鈴木福は、木村拓哉と草なぎ剛と一緒に海へ!福くんは自前の釣り道具を持参しての初釣りを体験!木村の指導のもと奮闘する福くんの釣果は?

ジャッジトークでは、あの東方神起が登場し、SMAPが東方神起の気になるあの噂について迫る。また、SMAPと東方神起がガチンコで体をはった勝負に出る。3本勝負の結果、負けた方には恥ずかしい罰が待っているという。果たして勝負の行方は?

他にも、岡村隆史の復帰で矢部浩之との胸温まるコンビ愛を見せたナインティナインが、今夜は、天下のSMAP相手に、女ごころをめぐった恋愛バトルに挑戦する。SMAPの意外な恋愛観が発覚したり、矢部が話題の女子アナの事をみずから自虐ネタで触れたり。さまざまなシチュエーションでの恋愛テストに、独自の恋愛論でぶつかり合う。果たして、本当に女ごころを分かっているのはどっちか?

最後のS.LIVEにはビッグゲストが登場!先ごろ結婚報告したばかりの演歌の女王、小林幸子を迎え、SMAPと新妻・幸子との奇跡のコラボが実現する。ライブには、門外不出の超巨大セット「メガ幸子」も出現し、ド迫力のライブとなる。新妻のためにSMAPが用意した、ステージは超感動のステージとなるので、お見逃しなく。

9月16日には、2回も延期となった中国公演が大成功裡に終え、日中友好にも一役果たしたSMAP。大人のアイドルとしての彼らの、魅力がぎっしり詰まったSMAP×SMAPは、今夜10月3日(月)、夜9時から2時間半で放送。いつもと開始時間が異なるのでご注意を!
予告動画は、番組サイトで視聴できる。

フジ「SMAP×SMAP」

PR