明治、冬季限定チョコレート「メルティーキッス」を発売、新垣結衣出演TVCMとメイキングを公開

2011年10月18日11時46分商品・CM

明治は、冬期限定チョコレート「メルティーキッス」3種を10月18日から発売、新垣結衣が出演するTVCMを公開した。
同商品は、1992年の発売以来、雪のように滑らかな口どけで好評を博している。今年は、「クリーミーショコラ」、「フルーティー濃いちご」、「濃抹茶」を発売。
クリーミーショコラは、芳醇なミルクのコクと香り豊かなカカオが織りなす気品ある滑らかな味わいが特徴。
フルーティー濃いちごは、たっぷりぎゅっと濃縮されたいちごの甘ずっぱさが、口どけとともに広がり、鮮やかな果実の余韻が楽しめる。
濃抹茶は、抹茶の奥深いコクと旨み、上質な香りと適度な渋みが滑らかな口どけとともに広がる。
TVCMは、新垣結衣が雪が舞う雪原に横たわりながら、同商品の歌を口ずさむ。白銀の世界に響く美しい歌声と、同商品の雪のような口どけを味わう彼女の表情は必見だ。
メイキングは、実はスタジオのセットで撮影された雪原での撮影風景と、冬が大好きだという彼女からのメッセージをたっぷりと見ることができる。

明治「メルティーキッス」CM&メイキング

PR