今夜、特別番組再放送!「イ・サン スペシャルガイド」でドラマを予想!予告動画と前回ダイジェスト

2012年01月08日14時27分ドラマ

年末年始とドラマの放送休止で、さみしい想いをしている「イ・サン」ファンは、今夜8日夜11時35分から放送の特別番組「イ・サン スペシャルガイド」を視聴されてはいかがだろうか?番組サイトで公開されている予告動画やダイジェスト映像と一緒にみれば、15日からのドラマの再開がもっと楽しめるはず。

「イ・サン スペシャルガイド」は正月3日に放送した特別番組で、今夜は再放送。
ドラマは、サンが即位する第45回まで最大の山場を迎える。 認知症を患う英祖、そこにつけこんで最後の巻き返しを図る老論派。サンは、父・思悼世子の無念は晴らせるのか…?

特別番組では、撮影現場のリハーサル風景や、ドラマに登場する史跡ガイドなど、ドラマをもっと楽しむための盛りだくさんの内容で送る。
ナビコンでも、【「イ・サン」を2倍楽しむ】コーナーで、ドラマ全話のあらすじと見どころ、当時の時代背景や年表、豆知識など、ドラマを盛り上げる記事をたくさん紹介しているので、合わせて活用し、ドラマの中盤を読み解こう。

「イ・サン スペシャルガイド」は、8日(日)夜11時55分から。ドラマ本編は15日(日)から再開。予告動画と前回2回分のダイジェスト映像が番組サイトで視聴できる。

kandoratop     [「イ・サン」を2倍楽しむ]に戻る

NHK総合「イ・サン」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

【PR】「イ・サン」関連商品
ドラマ「イ・サン」の書籍、DVD、CDなどを一覧。