12日、駿太郎(松潤)と依頼人(夏帆)がキス?!「ラッキーセブン」第9話あらすじと予告動画-フジ

2012年03月12日09時07分ドラマ

前回は、水野飛鳥(仲里依紗)が拉致されたところに時多駿太郎(嵐・松本潤)が颯爽と助けに入り、しびれるセリフと見事なアクションで飛鳥を救出したが、今夜12日(月)9時から放送の第9話でも、かっこいい駿太郎にお目にかかれる!番組サイトでは予告動画が公開されている。

今度の依頼は、ストーカー事件!ストーカーから自分を守ってほしいという依頼は、駿太郎が担当することになる。依頼人・望月史織(夏帆)の恋人に成りすまし、ボディーガードをするのだが、「女性に慣れている駿太郎にうってつけの仕事」と、旭淳平(大泉洋)や飛鳥は駿太郎を冷やかす。

そんな時、旭淳平(大泉洋)の元に、北品川警察署の桐原由貴警部補(吹石一恵)からふたりきりで会いたいというメールが入る。大喜びで待ち合わせ場所に行った淳平だったが、案の定、由貴には目的があった。新田が探っていた16年前の事件について探りに来たのだ。

そんなある夜、瞳子は誰かに尾行されている気配を感じたり、何者かが自宅に侵入した気配を感じたりし、探偵社の筑紫(角野卓造)に相談する。メンバーたちに相談してみては、と勧めるが自分の父親の事件に誰も巻き込みたくないとそれを断る瞳子…。

予告動画では、瞳子から父親が亡くなってからずっと独りだったと聞いた駿太郎が、「ちゃんと頼ってくださいね」というなんとも心強いセリフや、いつもながらのかっこいいアクションシーン、そしてファンにはちょっぴり妬ける依頼人史織からの突然のキスも見られる。
「ラッキーセブン」も今夜と来週の最終回を残すばかり。いよいよ藤崎瞳子(松嶋菜々子)の背景が明らかになっていく…新田(瑛太)は何を探っていたのか、瞳子の父の死は事故死なのか、殺人なのか?全ての謎が解ける残り2話の第9話、最終回をお見逃しなく。

「ラッキーセブン」第9話は、今夜12日(月)夜9時からフジテレビ系にて放送。予告動画と前回の詳しい内容は、番組サイトで視聴できる。
フジ「ラッキーセブン」

各回のあらすじと見どころ>>「ラッキーセブン」>>嵐のCM特集
 
★本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断転載を禁止いたします。

PR