Hey!Say!7、ブルボンゼリーで朝と昼の生活習慣を提案!新CM2編とメイキング動画を公開。

2012年04月16日14時01分商品・CM

株式会社ブルボンが、「ブルボン ゼリーシリーズ」のCMキャラクターにジャニーズのHey!Say!JUMPの少組ユニット、Hey!Say!7を起用し、13日よりテレビで「ゼリーでおはフル!」「ゼリーでよるフル!」のCMを放映開始し、サイトでも同CM2本とメイキング映像を公開開始した。

Hey!Say!7は、山田涼介(東京都出身)、知念侑李(静岡県出身)、中島裕翔(東京都出身)、岡本圭人(東京都出身)の4人からなるジャニーズ事務所が誇る人気ユニット。今、勢いのある若手グループとして、歌にドラマに注目を浴びている。
彼らが出演するCMは、忙しい現代人の朝と夜の“生活習慣”として「ブルボン ゼリーシリーズ」を提案するストーリー。

「おはふる!」篇で提案するのは、忙しい朝に手軽にフルーツをプラスすることができる「くだものいっぱいゼリー」。みかん、ミックス、白桃、ぶどう、杏仁フルーツ、ゴールデンパイン、梨の7種類。
岡本、中島、知念が、朝に何を食べようか?と相談しているところに、山田が、「これなんかどう?」と、「くだものいっぱいゼリー」のみかん味を取り出す。ところが、一人でパクパク食べ始め、他のみんなが「お勧めしておいて自分だけ…」と不満顔をする。

「よるフル!」篇で提案するのは、「くだもの習慣」。ミックス、白桃、10種のミックス、ゴールデンパイン、梨、こゆず、黄桃、柑橘ミックスの8種類と、カロリーの気になる方は、3種類の味がある「食後の0kcal」シリーズも。
CMでは、小腹がすいたみんながどうする?と相談するところに、山田が「くだもの習慣」を手に、「ゼリーの中にはフルーツがたくさん入っていて…」と今度も説明。ところがみんなかそんな説明なんて聞かないでパクパクと美味しそうに「くだもの習慣」をパクつく。
どちらも、若い4人のさわやかさが際立つ楽しいCMに仕上がっている。
メイキング映像では、撮影現場入りから、スチール撮影やCM撮影の様子が収録されている。

Hey!Say!7の朝と夜のさわやかな生活提案をするCMは、ブルボンの商品CMサイトで視聴できる。

ブルボン商品サイト

PR