チャ・スンウォンが迷演奏を披露した「最高のファンミ」を丸ごとレポート③!公式サイトで予告動画

2012年07月29日21時24分ドラマ
チャ・スンウォンファンミーティング実行委員会

7月28日(土)客席から「変態コール」まで飛び出した大爆笑の、俳優チャ・スンウォン「最高の愛をあなたに ファンミーティング」昼公演の丸ごとレポ③、作品公式サイトの予告動画と一緒にどうぞ。レポ①②はこちらからどうぞ。⇒韓流イベント取材レポのコーナーで。
以下、文中のカタカナは日本語、(赤字)はその場の雰囲気や記者の感想、< >はスクリーンに映る映像の紹介。では、90%再現を目指して「最高のファンミ」をレポート!(主催:チャ・スンウォンファンミーティング実行委員会、企画/運営:株式会社アドハウス /Art&Cue Corp)

★レポの紹介は大歓迎ですが、レポや写真の転載・複製はおやめくださいね。

MC:そろそろ準備が整ったようです。今日は、このファンミーティングのためにスペシャルな準備をしてくれたようです。(大拍手でお出迎え)
(舞台上手より、チェロケース(たぶん)を抱えてスンウォン登場。先ほどとは装いも新たに、黒のスーツで決めている。もちろん胸は大きくはだけている)
スン(舞台中央で、ケースからチェロを取り出し…ではなく、リコーダーを取り出し、アニメ「ケロッ子デメタン」(たぶん)の主題歌を「ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪」演奏。はっきり言って下手!これには、客席拍手喝采、大爆笑!)これは主題歌ですが、もう一曲あるんです!(性懲りもなく、いえいえファンのためにもう一曲サービス。そのまま下手へと退場)
MC:なかなか見られないパフォーマンス。見たくないかも(再登場して「二度とやりません」と切り返すスンウォン♪)

【チャ・スンウォンとドゥグンドゥグン相思相愛ゲーム】
自らが条件を出して、スンウォンの理想の相手を探すゲーム。
①髪型=肩より長いロングヘアー
②服装=明るい色のスカート
MC=ズルしないでくださいね。最後にチェックしますよ。
③靴=ヒールのある服の色に似あう靴
スン:ズルしないでね。
④アクセサリー=身に着けていない方
⑤色指定=白、ピンク、紫のどれかの色を持っている方
⑥肌=色白の方
スン:僕が黒いんで…でもあの方、黒いんじゃない?
⑦身長=165㎝以上
(全ての条件を兼ね備えた方たちが舞台に上がるが、どう見ても165㎝ない方が中にいる。スンウォンも疑いの目。疑惑の彼女が「ヒール履いて165㎝」と答えると客席からブーイング。でも、許してあげましょうね)
MC:では、ドラマのように、スンウォンさんの好みの方に、バラを渡してください。第8話「カップルメイキング」で、ピルジュンは3本のバラをエジョンにみんな渡したが…)
ファン:(口々にアピールタイム)
チャ・スンウォンチャ・スンウォンスン:…台湾からきてくれたファンの方と元気で健康なお二人に(バラを)渡します。本当にありがとうございます。
MC:さあ、そろそろお別れのときが…
スン:2階の一番後ろの方見えますか?(「後ろで見えないからこっちに来て!」というファンの声に気安く応え、下手の壁に張り付く)
MC:T.O.Pさんのメッセージにありましたが、歌のプレゼントを!
スン:歌おうと思ったんですが、今日は出来そうもありません。(大ブーイング)
MC:それはないですよッ(―_―)!! (もちろん嘘!)

♪ 가을이 오면. (秋が来れば)
  눈부신 아침 햇살에 비친 (まばゆい朝の光に映る)
  그대의 미소가 아름다워요(君の笑顔が美しい)
  ・・・・・・・

(客席は手拍子と歓声でノリノリ。「秋が来れば(秋が来ると)」は、下に紹介する男性歌手イ・ムンセのアルバム「Lee Mun Se Best - Memories(韓国盤) 」に収録された楽曲で、ボサノバ調の軽快な歌。イ・ムンセの歌は韓国芸能人たちに大人気。2月の「チャン・ヒョクのファンミ」では、チャン・ヒョクがイ・ムンセの「雨の中」を熱唱。「가을이 오면」このハングルをYouTubeで検索すれば、いろんなスターが歌っている同曲が聞けるのでどうぞ)

そのまま退場したスンウォンが歌いながら再登場。
「♪I LOVE YOU…
…キジュチュク君(傷つく君)
…キチュク体(きつく体)
・・・・・・・・・

といった歌詞に胸キュン。

先ほどの曲もよかったが、この「I LOVE YOU」はスンウォンの声にとてもよく似合って、もはや自分の曲と言ってもいいほどピッタリの雰囲気。会場がドゥグンドゥグン!

スン:僕はこのような席で歌うのが苦手なんですが…(客席から「モシイッソヨ(かっこいい)」「ケンチャナよ(大丈夫)」の声援に気をよくして、古家の耳元でアカペラ♪身もだえする古家。爆笑)
MC:いよいよお別れのとき。スンウォンさんが、ファンの皆さんのために、想いを手紙に認めてきたそうです。

レポ最後は【自筆の手紙】のコーナーへ

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

レポート②<< レポート③ >>レポート④


kandoratop 【「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を2倍楽しむ】

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」DVD公式サイト
「2012 チャ・スンウォンプレミアムファンミーティング~最高の愛をあなたに~」特設サイト

PR