全貌公開まであと9日! JINS新CMお披露“目”…プレCM動画をWEBで公開開始!

2012年09月26日18時18分商品・CM
JINS「Air frame α」

株式会社ジェイアイエヌが運営する眼鏡やサングラスなどを販売する”アイウェア”ブランドのJ!NS(ジンズ)が、累計本数400万本の大ヒット「Air frame(エア・フレーム)」シリーズを全面リニューアルした「Air frame α(エア・フレームアルファ)」を9月14日(金)より発売し、新しいCM予告が登場したことで大きな話題を呼んでいる…このCMは、朝日新聞の25日(火)に掲載された同社の全面広告と、WEBサイトの動画で確認できる。

同社の「Air frame」は、デビューから3年で、累計販売本数400万本突破の人気シリーズ。同シリーズが、新素材と出会い、MADE IN JAPANの技術で、軽さ・掛け心地・安全性・デザイン・美しい発色の全てを兼ね備え「Air frame α」となって、JIN初の日本製として誕生した。

同社では、「Air frame α」の3つのポイント次のように紹介している。
①JINS初の“日本製”によって実現した、繊細なデザインと高品質の商品を、リーズナブルな価格で実現。
JINS として初めて、日本国内の工場において独自の生産体制で製造することで、細やかで高い技術と高い品質の商品を実現。さらに、“日本製”と言えば高価であるというイメージを打ち破り、JINS ならではの5,990 円~7,990 円というリーズナブルな価格で提供。
② 発色が美しく、さらに丈夫な新素材採用でこれまでのAir frame®から一新。
今回ためにスイスの素材メーカーEMS社が新たに開発したJINS 独自の新素材「TR-X」を採用し、より強く、より軽く、加工が施しやすく透明感のある素材のため、より発色が良く美しいアイウエアへと進化。
③ Air frame®のイメージを一新するデザイン。
メンズでは機能美を追求した洗練されたデザインウィメンズではテンプルの素材に繊細なカッティングが施され、たおやかな美しさを備えたデザインが実現。

現在のところ、サイトで観られる動画は、眼鏡をかけた新CMに登場する人物の目だけだが、その目は、顔を見なくても美男子ぶりが想像できるほどのくっきりときれいなふたえの目。
CMについて詳しくは9日後、全てが明らかになる。

J!NS
J!NS「Air frame α」CM

PR