JINS、嵐・櫻井翔がWEBサイトでお披露“目”!「Air frame α」CM動画と着用メガネを公開中!

2012年10月06日16時32分商品・CM
JINS「Air frame α」

先月25日、朝日新聞の全面広告に登場して話題になったJINSの謎のCMが、昨日よりサイトでも正体を明かした!もっとも、正体を明かすまでもなく、あのくっきりした美しい二重に、ファンたちは早くから嵐の櫻井翔だと気付いており、注目は、彼がどのタイプの眼鏡を着用して登場するかに関心は集中していた。案の定、櫻井の着用しているメガネはすでに売り切れ状態で、ここでも櫻井の人気の高さを実感させられた。

櫻井が紹介している眼鏡は、デビューからたった3年で累計本数400万本を販売した第ヒット「Air frame(エア・フレーム)」シリーズを全面リニューアルした「Air frame α(エア・フレームアルファ)」。繊細なデザインと高品質の商品を、リーズナブルな価格で実現した消費者にうれしい眼鏡。JINS 独自の新素材「TR-X」を採用し、より強く、より軽く、加工が施しやすく透明感のある素材だから、発色が良く美しいフレームを実現。繊細なカッティングが施され、たおやかな美しさを備えたデザインだから、視力矯正用の眼鏡としてはもちろんだが、今どき流行の「アイウエア」としてファッション感覚で使用するにもピッタリ。
価格も、5,990 円~7,990円と、リーズナブルだから、ファッションにあわせていくつも購入するのも可能だ。

CMは、29日にナビコンでも紹介した、バラエティー豊かなAir frame αの眼鏡を次々に映したあと、目だけが映された予告CMの後に、「見て!見て!」と言うように眼鏡を指さしながら櫻井が登場するというもの。
CMの中の櫻井は、ピンクのシャツに初秋に栄えるオレンジの効いたジャケット姿。櫻井が着用しているのは、「MAF-12A-00」のマッドレッド。クラシックなレンズシェイプはそのままにボリュームを削り落したウエリントン。より掛けやすく仕上げたニュークラシックな1本だ。シンプルなデザインが櫻井の整った顔によく似合う。すでに同商品は品薄のようで、注文の制限も入っている。WEBサイトからの購入もできるので、気になる方は早めのチェックをおわすれなく。

櫻井が正体を現したCMは、J!NS「Air frame α」CMで視聴できる。

J!NS
J!NS「Air frame α」CM

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR