嵐の大野智がヒゲ社長に!森永製菓、仲間由紀恵との「チョコビスケット」第2弾CM動画公開開始!

2012年10月09日12時52分ドラマ

嵐の大野智の“コダワリ系お坊ちゃま”と女優・仲間由紀恵の“サバサバ系メイド”とでボケとツッコミ漫才のようなやり取りをする、森永チョコビスケットのCM第2弾がテレビで放映され、公式サイトにもCM動画「小さなチョコビスケット 社長と秘書編」(15秒、30秒)を公開開始した。

CMで紹介する商品は、表はビスケットで裏はチョコのかわいい小さなチョコビスット「小さなマリーチョコビスケット」「小さなチョイスチョコビスケット 」「小さなムーンライトホワイトチョコクッキー」の3品。それぞれのおいしさを活かしながら、チョコレートとのバランスにこだわった「ビスケットは森永」ならではの味わいとなっている。
「小さなマリーチョコビスケット」は、さっくりと香ばしくなったひとくちサイズの「マリー」とあとひく甘さのミルクチョコの組み合わせ。
「小さなチョイス チョコビスケット」は、ふわっと香り広がるひとくちサイズの「チョイス」とあとひく甘さのミルクチョコの組み合わせ。
「小さなムーンライト ホワイトチョコクッキー」は、まろやかに卵が感じられるひとくちサイズの「ムーンライト」と相性の良いホワイトチョコの組み合わせ。

2人のCMでの共演は昨年の10月から。第1弾では、お城の豪華な室内でのおやつにまつわるコダワリCMを披露したが、第2弾では広~い庭園が舞台。遠くにはおぼっちゃまの暮らすお城が臨める。
今日のおぼっちゃまはヒゲをつけてすっかり社長気分。仲間メイドにもメガネをかけて秘書役になってもらおうとお願いするが、あっさり断られる。「メガネかけていない秘書なんて、チョコのないチョビスケだよ!」とおぼっちゃまなりのこだわりで一生懸命説得しようとしても、メイドは知らんぷり。最後にやっとメガネをかけてくれたメイドに、おぼっちゃまは大コーフン!メイドの新しい魅力にまた萌~のおぼっちゃまだった。

第1弾から、初共演とは思えない息ぴったりだった2人。第2弾でも大野からアドリブがポンポン飛び出し、NGが出ても仲間がメイドの役柄のままツッコミ。楽しい会話が続きすぎて、さすがのおぼっちゃまも「ボクね…ちょっと疲れちゃったよ」とのセリフがでるほど。今回も笑い声をこらえるのが大変な楽しい撮影現場となったとのこと。

■TV放映予定
・ちびまる子ちゃん:(日)18:00~18:30:フジテレビ系列
・息もできない夏:(火)21:00~21:54:フジテレビ系列
・リンカーン:(火)22:00~22:54:TBS系列
・Fのキセキ:(木)23:00~23:30:BS日テレ
・めざましテレビ:(金)5:25~8:00:フジテレビ
・嵐にしやがれ:(土)22:00~22:54:日本テレビ系列
※ 地域によってはCM及び番組が放送されない場合あり。
※ 放送日によってはCMがオンエアされない場合あり。

森永製菓|CM情報
※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR
★嵐 関連の商品を一覧で表示(amazon)