入れ代わったホン・テソン!仮装ゲームの危険なキス…赤と黒」第9話見どころとダイジェスト動画案内!

2012年10月30日18時18分ドラマ
(C)アジア・コンテンツ・センター グッド・ストーリー NHK

今夜放送の第9話では、ギャラリーのパーティーに参加したホン・テラ(オ・ヨンス)が、シム・ゴヌク(キム・ナムギル)と熱いキスを交わしてしまう…YouTube「ポニーキャニオン」チャンネルでは、ダイジェスト動画が公開されている。

前回見逃した方、若しくはゴヌクの魅力にハマって内容をよく覚えていない方は、■これだけは知っておこうに目を通してから■見どころをどうぞ。もう少し詳しいあらすじを知りたい方は、【「赤と黒」を2倍楽しむ】で全話の詳しいあらすじがあるので、そちらをどうぞ。OST情報も紹介しているので、チェックをお忘れなく。

■これだけは知っておこう
 前回、シン夫人とテソンに侮辱され傷ついたジェイン(ハン・ガイン)を優しく気遣うゴヌク(キム・ナムギル)。自分をテソンに見立てて、泣きながら悔しさを口にするジェインに、愛おしさが込み上げ、二人は自然に寄り添い、ゴヌクはジェインの唇にそっと唇を重ねた。そんな自分の感情にゴヌクは戸惑う。ジェインもゴヌクのキスを素直に受け入れた自分に驚き、自分が好きなのかとゴヌクに聞いた。本心が言えず目をそらしたゴヌク。そのまま屋台でヤケ酒を吞み、酔っぱらったジェインを家の近くの階段に座り、ジェインの痛みを自分の痛みとして受け止め、優しく肩を貸すゴヌク。明け方、その場を離れるゴヌクは、ジェインのカバンから携帯を取り出し、タイマーセット。ジェインが目を覚まし、家に入るのを見届けた。
 ゴヌクとジェインのキスを目撃したテソンは、自分でも驚くほどのショックを受けた。ゴヌクを見てつかみかかりたいほどの衝動に駆られるが、必死に抑え、平静を装い、もう一人のゴヌクの調査結果を訊く。
赤と黒 シン夫人は運転士が不在のため、ゴヌクが代わりに夫人を奨学金の贈呈式の会場へ送り届けるが、車中、刑事から聞かれたもう一人の幼いゴヌクのことが頭から離れない。そして運転しているのがゴヌクだと気付き、なぜか不気味なものを感じ取った。
 ゴヌクは、かつて暮らした家に向かい、両親の墓前で、改めてホン会長とその家族への復讐を誓うのだった。いよいよゴヌクの次なる復讐が始まる。ターゲットはテラ!モネとゴヌクとテラの3人の食事の席。モネが席を外した時、テラが「モネに偶然を装って近づき、テソンに取り入り、次は、誰かしら?」大人の貫録でゴヌクに迫る。しかし、うっすらと微笑みを浮かべながらテラから目を離さないゴヌクの視線に捕まったテラは、あっけなく負けてしまう。自分に近づいたら許さないといって席を立ち、雨の中車道に飛び出す。そんなテラの前に車が迫り、ゴヌクが傘を投げ出し、テラを抱き寄せた。

■第9話の見どころ
 エレベーターでの「指キス」に続いて、車道の「抱擁」。すでにテラはゴヌクに陥落。それでも大人の女性としてなんとか持ちこたえてはいるものの、ギャラリーのオープニングパーティー会場で、テソンの起こしたイタズラ心から、ついに最後の牙城が崩れてしまう。かつて韓ドラで「こんなにも悩ましくセクシーなキスシーンを見たことがない!」と言うほどの場面が登場するのでお見逃しなく。ともかく、これで完全にテラは落とした!しかし、ジェインを前にしたとき、ゴヌクはこのやり方をどう思うのか?ゴヌクの表情から読み取ろう
 またテソンの方もジェインにどんどん惹かれていく。しかし、愛されたことのない男は愛することに不器用だ。うまく思いを告げることができるのか?
 いよいよ後半に差し掛かる「赤と黒」、ゴヌクの復讐劇は順調に進むが、同時に刑事クァク班長の捜査もゴヌクに近づいてくるのでこちらも注目しよう。

第9話「仮装ゲーム」は、今夜30日(火)深夜24時25分よりNHK総合で放送。

割安の「赤と黒 スリムDVD-BOX (ノーカット版) 」(全9枚組、24,990円(税込))は、2012年11月21日より発売開始。予約は受け付け中!→「赤と黒」【期間限定生産】スリムDVD-BOX(amazon)

■作品紹介
・韓国放送:SBS、2010年
・話数:全17話
・出演:キム・ナムギル キム・ジェウク ハン・ガイン、豊原功補 三浦孝太 麻由 ほか
・監督:イ・ヒョンミン
   (「冬のソナタ」プロデューサー・「雪の女王」「ごめん、愛してる」監督)
・脚本:イ・ドヨン、キム・ジェウン、キム・ソンヒ
・主題歌:ラムジ「好きだから」
・主な日本ロケ地:三重県=ココパリゾート

kandoratop[「赤と黒」を2倍楽しむ]に戻る

NHK「赤と黒」
YouTube|ポニーキャニオン「赤と黒 第1回ダイジェスト」
キム・ナムギル日本オフィシャルサイト

PR


★キム・ナムギルの新商品をチェック

★「赤と黒」関連商品をチェック