モネを狂わせるあのキスシーン!「赤と黒」第12話見どころ、前回までの詳細あらすじとダイジェスト動画

2012年11月20日19時36分ドラマ
(C)アジア・コンテンツ・センター グッド・ストーリー NHK

シム・ゴヌク(キム・ナムギル)のホン・テラ(オ・ヨンス)に向けたまとわりつくような妖しい視線や、取調室での次々に代わるゴヌクの表情に大興奮の視聴者も多かったはずの「赤と黒」第11話、今夜20日(火)24時25分より放送の第12話では、胸をえぐられるような深い悲しみのホン・テソン(キム・ジェウク)の哀しい表情に注目!YouTube「ポニーキャニオン」チャンネルでは、ダイジェスト動画が公開されている。

前回見逃した方、若しくはゴヌクの魅力にハマって内容をよく覚えていない方は、■これだけは知っておこうに目を通してから■見どころをどうぞ。もう少し詳しいあらすじを知りたい方は、【「赤と黒」を2倍楽しむ】で全話の詳しいあらすじがあるので、そちらをどうぞ。OST情報も紹介しているので、チェックをお忘れなく。

■これだけは知っておこう
ゴヌクと姉テラとの会話にショックを受け別荘に立てこもったホン・モネ(チョン・ソミン)だったが、モネが連れ戻された後、テラとゴヌクは別荘で一晩を共に過ごしてしまう。その後テラは、二人の関係を疑っている妹のモネのことを相談するため、ゴヌクと社内の試写室に入る。ところが、外から鍵を赤と黒かけられ閉じ込められてしまった。これまでずっと檻の中に閉じ込められたように育ち、いつしか自分の感情より、ヘシングループのことを先に考えるようになってしまったテラが、ここで初めてゴヌクに心を開いた。ゴヌクを受け入れる決心をし、“恋”への憧れ、たった一度の冒険まで打ち明けた。
テラをおとしたゴヌクは、ヘシングループの長男ホン・テギュン(チョン・ウィガプ)を破滅へと追い込む罠を仕掛けていた。

一方、テソンは、ムン・ジェイン(ハン・ガイン)がお金目当て自分に近づいたという噂話に傷つき、ジェインを遠ざけたものの、心からジェインを消し去ることはできない。そんなジレンマに、ジェインをホテルに連れ込んで、“ヘシンの嫁の座”を条件に関係を強要してしまった。
その時、ジェインは、チェ・ソニョン殺害の容疑者の背中の傷あとを確かめるため警察に呼び出され、取調室の男の背中の傷を見て驚く。鏡越しの対面をした背中の傷の男はゴヌクだった。その場を取り繕い、ゴヌクの部屋で、ジェインは傷ついた彼を抱きしめソヨンの死の真相を聞いた。

■第12話「亀裂」見どころ
チェ・ソニョン(キム・ミンソ)の遺書の一部が見つかり、転落死は自殺と断定される。一方、株価不正操作が発覚し、アメリカへ旅立ったヘシン財閥の長男ホン・テギュンが、交通事故死する。弔電を届けにホン会長宅を訪れたジェインは、ゴヌクとテラのキスを目撃、その場面をモネも目撃してしまう。
ホン家の長男テギュンがテソンを罵倒するシーン、モネが姉の裏切を目撃するシーン。ゴヌクの望み通り、ヘシングループは破滅の一途をたどりつつある…。

第12話「亀裂」は、今夜20日(火)深夜24時25分よりNHK総合で放送。

割安の「赤と黒 スリムDVD-BOX (ノーカット版) 」(全9枚組、24,990円(税込))は、2012年11月21日より発売開始。予約は受け付け中!→「赤と黒」【期間限定生産】スリムDVD-BOX(amazon)

■作品紹介
・韓国放送:SBS、2010年
・話数:全17話
・出演:キム・ナムギル キム・ジェウク ハン・ガイン、豊原功補 三浦孝太 麻由 ほか
・監督:イ・ヒョンミン
   (「冬のソナタ」プロデューサー・「雪の女王」「ごめん、愛してる」監督)
・脚本:イ・ドヨン、キム・ジェウン、キム・ソンヒ
・主題歌:ラムジ「好きだから」
・主な日本ロケ地:三重県=ココパリゾート

kandoratop[「赤と黒」を2倍楽しむ]に戻る

NHK「赤と黒」
YouTube|ポニーキャニオン「赤と黒 第1回ダイジェスト」
キム・ナムギル日本オフィシャルサイト

PR


★キム・ナムギルの新商品をチェック

★「赤と黒」関連商品をチェック