いっきに吹き出す恋心…「赤と黒」第13話ネタバレなしの見どころ、前回までの詳細あらすじとダイジェスト動画

2012年11月27日17時28分ドラマ
(C)アジア・コンテンツ・センター グッド・ストーリー NHK

前回のエンディングで、テラとゴヌクのキスシーンをジェインとモネが見たことで、今夜放送の「赤と黒」第13話では、一気にいくつものラブラインが大きく動き出す!そんな中、ついにゴヌクを最大のピンチが襲う…YouTube「ポニーキャニオン」チャンネルでは、ダイジェスト動画が公開されている。

前回見逃した方、若しくはゴヌクの魅力にハマって内容をよく覚えていない方は、■これだけは知っておこうに目を通してから■見どころをどうぞ。もう少し詳しいあらすじを知りたい方は、【「赤と黒」を2倍楽しむ】で全話の詳しいあらすじがあるので、そちらをどうぞ。OST情報も紹介しているので、チェックをお忘れなく。

■これだけは知っておこう
シム・ゴヌクは復讐を辞めるつもりはない。いよいよ本格的なヘシングループへの復讐を始めるに当たり、納骨堂の焼却炉でソニョンの遺品をすべて焼却。刑事・クァク班長は、偶然、焼却炉から日記の一部を見つけ、結局、ソニョンの死を自殺と判断し、その旨をテソンに告げ、養子だった“ホン・テソン”も見つからなかったと報告。その報告はムン・ジェイン(ハン・ガイン)にも告げられた。
赤と黒一方、株価不正操作が発覚したホン・テギュンは、ホン会長から叱責され、アメリカに飛ばされた。ただし、自分を陥れたのは弟のホン・テソンだと思い込み、彼のオフィスに乗り込み、二度と兄と呼ぶなとテソンを罵倒して…。ところがアメリカに行ったテギュンがほどなく事故死。シン夫人は、テギュンの死をアメリカに行かせたホン会長のせいだと泣き叫び、すべてはテソンの企みだと怒りを爆発させた。そして、弔電を届けにホン会長宅を訪れたジェインは、テラとゴヌクはキスしている現場を目撃してしまう。そして、モネもまたこれを見てしまった。

■第13話「告白」の見どころ
第13話では、ゴヌクとテラがキスしている場面を目撃したことがきっかけで、ゴヌクとジェインの相手を思う心の底が見えてくる。またテラはゴヌクに、テソンはジェインに向かう気持ちに対して、それぞれ正直に突き進むことになる。さあ、いくつものラブラインが一気に動き出す第13話は見どころたっぷり。そんな中で、アメリカで事故死した長男のテギュンを裏切った男に接触してきて男の似顔絵がFAXに送られてくる…。果たしてゴヌクは正体を見破られてしまうのか?
赤と黒また、ゴヌクとはいいコンビのウォンニンの正体をゴヌクが今夜知ることになる。演じた子役タレントについてはこちらで紹介している。⇒■コラム(ジェインの妹紹介)他にも、「赤と黒」を2倍楽しむっでは、全話のあらすじと見どころ、キャストの紹介やロケ地、OSTについて詳しく紹介しているので、気になる方はチェックをどうぞ。

第13話「告白」は、今夜27日(火)深夜24時25分よりNHK総合で放送。

割安の「赤と黒 スリムDVD-BOX (ノーカット版) 」(全9枚組、24,990円(税込))は、2012年11月21日より発売開始。予約は受け付け中!→「赤と黒」【期間限定生産】スリムDVD-BOX(amazon)

■作品紹介
・韓国放送:SBS、2010年
・話数:全17話
・出演:キム・ナムギル キム・ジェウク ハン・ガイン、豊原功補 三浦孝太 麻由 ほか
・監督:イ・ヒョンミン
   (「冬のソナタ」プロデューサー・「雪の女王」「ごめん、愛してる」監督)
・脚本:イ・ドヨン、キム・ジェウン、キム・ソンヒ
・主題歌:ラムジ「好きだから」
・主な日本ロケ地:三重県=ココパリゾート

kandoratop[「赤と黒」を2倍楽しむ]に戻る

NHK「赤と黒」
YouTube|ポニーキャニオン「赤と黒 第1回ダイジェスト」
キム・ナムギル日本オフィシャルサイト

PR


★キム・ナムギルの新商品をチェック

★「赤と黒」関連商品をチェック