隼人がサキに疑惑を…次のターゲットは?ドラマ「サキ」第6話予告動画と前回のあらすじ-KTV

2013年02月11日23時26分ドラマ

12日(火)夜10時放送のドラマ「サキ」は、サキ(仲間由紀恵)の周りで2人の男が自殺していることを知った隼人(三浦翔平)が、サキに疑惑を抱き、その疑惑をぶつける…果たしてサキはこれをどうかわすのか?仲間の悪女っぷりがますます冴えるドラマ「サキ」、前回見逃した方のために第5話の詳しいあらすじと、第6話予告動画を紹介。

サキに上手くかわされてしまう隼人だが、疑惑を拭いきれないまま、上司の濱田直美(内田有紀)の言葉をきっかけに、また新たな被害者が出るのでは?と、サキと一緒にいた本田(岡田義徳)という男が気にかかり始める。
一方、サキに励まされ自信を取り戻していた本田だが、同僚の反感を買い、これまで以上にひどい暴力を受けてしまう。サキの元を訪れ弱音を吐く本田に対し、サキは叱咤し勇気づける。また、病院の理事長・須藤(高嶋政信)はある出来事から一層サキのことが気になってしまう。
サキの言葉で自信を取り戻し、見違える変貌をとげていく本田。が、再び嫌がらせを受けて、思いもよらぬ行動に出て大事件を起こしてしまうのだった。

[第5話あらすじ]
野村(萩原聖人)の葬儀が行われる中、隼人と直美はサキから亡くなる前の野村に異変がなかったと聞くが突然の死が腑に落ちないでいた。
一方、サキは偶然を装い本田と再会。食事に誘いさらに近づこうとする。そんなこととはつゆ知らず普段、同僚から馬鹿にされ孤立していた本田はサキの屈託のない笑顔を見て高揚感を覚えてしまうのだった。
その夜、隼人はサキの自宅を訪れ、野村の死が腑に落ちないことを話す。するとサキは野村の死の理由を知っていると切り出し、隼人は愕然とする。野村が実の妹を愛してしまった故に自殺したと聞き、姉であるはずのサキに魅かれていた隼人はその自殺理由を否定できないのだった。
日曜日、本田はサキと再会し、サキから食事に誘われる。また、病院理事長の須藤も無意識に院内でサキの姿を探してしまう。
一方、ワインショップの店員、和繁(庄野崎謙)がサキをワインバーに誘うとサキはためらうことなく了承。和繁は思わせぶりなサキの態度にすっかりメロメロ。
エアコンが壊れたから見に来てほしいと、サキから連絡を受けた本田。サキからの連絡を心待ちにしていた本田は仕事が終わると大急ぎでサキの家へ。
自然な流れでサキから食事を振舞われ、本田はすっかりサキに骨抜きにされてしまい・・・
そんな中、隼人は同僚の記者・岩城(石黒英雄)のある取材資料が目に留まる。
そこに写っていたのは以前サキにしつこく付きまとっていた男・中村(姜暢雄)だったのだ。
サキの周りで二人も男が自殺していることを知った隼人。これは単なる偶然だろうか、それとも…。

回を追うごとに、悪女っぷりを増していくサキ。その悪女っぷりもさることながら注目したいのはその恋愛テクニック。第3話で隼人からの誕生日プレゼントに大喜びしたり、第5話でエアコンの修理をする本田に「すごいすごい!」と褒めて見せたり。同性から見れば大袈裟に見えるその言動でも、男心はくすぐられてしまうのかも…。
むろんサキのそれは男をだますためのものだが、気になるあの人に実践するのもありなのでは?

恋愛テクニックも学べる?ドラマ「サキ」第6話はバレンタインデーを翌々日に控えた12日(火)、よる10時から放送。予告動画はドラマ公式サイトで視聴できる。公式YouTubeチャンネルではWeb限定プレミア予告&ダイジェスト動画も配信されている。

サキ 関西テレビ放送 KTV
関西テレビ 火10ドラマ サキ

2013年正月・冬ドラマ一挙紹介>>「サキ」各話のあらすじ

PR