祝!放送4周年記念で「韓ラブ歌謡祭」開催!番組収録現場に潜入レポート!(後半:SHU-I編)PV公開中-BS11

2013年02月19日17時38分芸能
「韓ラブ歌謡祭」後半

ZERO、U-KISS、SHU-I、JUNOの4組の豪華アーティストが素晴らしいステージと日本語での華麗なトークを披露したBS11「韓ラブ」の放送4年目を記念して開催された、「韓ラブ歌謡祭」の収録現場に潜入レポの後半!ZERO、U-KISSの会見は前半で紹介、後半は、SHU-Iが登場!出演者公式サイトにはそれぞれPV動画が公開されている。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

【レポ前半】はこちら

次に会場に姿を現したのは、3月13日に6枚目のシングル「あちゃこちゃSORRY」を発売するチワワ系アイドル「SHU-I」。
おなじみの可愛い挨拶「SHU-Iでーーす」のあと、メンバーひとりずつ個性的な自己紹介を披露。

チャンヒョン:SHU-Iのキラキラ・チャンヒョンです。
ミンホ:SHU-Iの寂しがりやミンホです。
インソク:空・海・山、自然大好きな男、SHU-Iリーダーのインソクです。
ヒョンジュン:Ladies and Gentlemen(笑) When I say P you say J PJ PJ(笑) SHU-IのPJ ヒョンジュンです。(これには古家さんもビックリ(笑)。)
ジンソク:すみません皆さん。見た目は一番年上、でも末っ子、信じられないけど末っ子ジンソプです。


司会:4年目を迎えた韓ラブにメッセージをお願い出来ますか?
SHU-I一同:おめでとうございまーす。
ジンソク:まずは運動会、そして大江戸温泉も行ったし、僕たちにとって良い思い出をたくさん作っていただいて本当にありがたいなと思うし、これからもSHU-Iを呼んでくれたら全力で頑張りますのでぜひ呼んで下さい!
ヒョンジュン:何よりも僕たちも韓国出身なので韓国を愛してくれる番組に感謝します。(さすがLadies and Gentlemenですね、と古家さん(笑))

司会:MC古家さんの印象はどうですか?(目が小さいと答えてメンバーにつっこまれるヒョンジュン)
ジンソク:古家さんは今回のコンセプトのロールモデルです!
ヒョンジュン:でもお父さんみたいで、韓国語も上手くて最初は韓国の方かと思いました。

司会:今日は歌謡祭ということで歌を披露してくれましたけど、どうでしたか?
ミンホ:いつも楽しい姿面白い姿を見せてますけど、SHU-Iの歌ってる踊ってる姿も皆さんに見ていただきたいなとずっと思ってたので、今回こんなに良いチャンスをくれて本当にありがとうございます。僕たちのギャップをみなさんにお見せしたいと思います。

司会:何と言っても今回ビックリしたのがコンセプト!めっちゃかっこいいですね!そしてシングル「あちゃこちゃSORRY」をステージでも歌っていただきましたが、この歌の魅力について教えていただけますか?
ジンソク:普通K-POPアイドルがあんまり使わない言葉「あちゃこちゃ」という言葉をSHU-Iは使える。なぜならば日本で暮らしているから。曲自体は前向きな曲ですが、こういう言葉を使いながら歌うのもひとつの魅力じゃないかと思いますし、歌のスタイルもSHU-Iしか出来ないようなスタイルになっています。
チャンヒョン:衣装のポイントは会社員です。
(「こんなイケメンな会社員いたら大変だよ」という古家さん。その通りです。(笑))

司会:もしこれから韓ラブで何か企画が出来るとなったら何にチャレンジしたいですか?
チャンヒョン:韓国のアイドルと一緒に運動会をやりたいです。
ミンホ:日本のスキー場に行ってみたいです。僕はスノーボードを昔からよく乗っていたのでミンホの…SHU-Iのスノボ・スキー講座会をやりたいです。
(これには自分中心だとメンバーからのクレーム続出。(笑))
インソク:自然が大好きなのでメンバーと一緒に山に行きたいです。
ヒョンジュン:韓ラブなので韓国にロケに行きたいです。韓国に行って僕たちが詳しいところを皆さんに紹介したいです。(これは楽しみ!と古家さん大絶賛。)
ジンソク:韓ラブさんと一緒に北海道とか福岡とか色々な地方に行って僕たちが詳しくなっていくっていう企画をやりたいです。

韓ラブ司会:これからの予定を教えて下さい。
インソク:5月に日本に来て3年経つんですけど、毎月ワンマンライブをあるし、色々なところでイベントがあるので皆さんSHU-I.JPをチェックしてたくさんの方が遊びにきて欲しいです。そして3月13日に6枚目のシングル「あちゃこちゃSORRY」が発売されるのでぜひ楽しみにしてください。

<ここからはSHU-Iのフォトセッション>
最後まで可愛い挨拶をして元気に去って行ったSHU-Iのメンバーたち。日本での活動も今年で3年目に突入し、チワワ系アイドルとして親しまれてきた彼らだが、今回のシングル「あちゃこちゃSORRY」ではいつもとは少し違う魅力を見せている。これからどんな姿を見せてくれるのか今後も期待したい!

※本日収録を行った「韓ラブ歌謡祭」は4月1日(月)に、そして記者会見の様子は4月8日(月)による11時から放送のBS11にて放送される予定。

とにかく楽しい記者会見でした。文字だけではとても伝えきれないので、「韓ラブ歌謡祭」をどうぞお見逃しなく!そしてBS11「韓ラブ」4年目突入おめでとうございます♪

BS11「韓ラブ」
ZERO 公式サイト
U-KISS 公式サイト
SHU-I 公式サイト

kandoratop   前半へ<<【その他の韓流レポ】