明日の「太陽を抱く月」は特別番組!キム・スヒョンとハン・ガインがドラマを振り返る!陽明君とウンの対談も!予告動画

2013年05月04日22時00分ドラマ

NHKBSプレミアムにて放送中のドラマ「太陽を抱く月」、前回4月28日(日)の第14話では、記憶をなくしていたヒロインが過去の記憶を取戻し、いよいよ物語はクライマックスへと突入したが、次回5日(日)は、ドラマ本編の放送を休止し、特別番組を放送!先回のダイジェストは番組公式サイトで視聴できる。また、これまでの全話のあらすじと見どころ、公開放送の模様などは【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】にて紹介しているので、ドラマ未視聴の方も、このコーナーを目を通しておけば、これからでも十分ドラマを楽しむことが出来るはず。

特別番組では、1月から放送したこれまでの名シーンを主演のハン・ガイン&キム・スヒョンとともに撮影秘話満載で振り返る。
太陽を抱く月スペシャルゲストで、王イ・フォンを支える内官ヒョンソン役のベテラン俳優チョン・ウンピョも登場!シークレットゲストとして、内官の衣装で突然スタジオに現れたウンピョさんを前に二人の反応は!?
さらに、陽明君役のチョン・イル&護衛官ウン役のソン・ジェリムによる豪華イケメン対談も実現!二人の素顔が見られるファン垂涎の爆笑トークをお見逃しなく!

特別番組は、NHKBSプレミアムにて、5月5日(日)午後9時00分~10時00分で放送。再放送は、BSプレミアムにて、12日(日)午後0時30分~1時30分から。ただし、放送予定は変更になる場合があるので、公式サイトのチェックをお忘れなく。

また、主役のイ・フォンを演じるキム・スヒョンは、6月に日本公式ファンクラブを発足する。これを記念して来日イベントも開催されることが決定した。詳しくはこちらで確認できる。
「太陽を抱く月」キム・スヒョン、6月日本公式ファンクラブ発足イベント開催決定!コメント動画公開中!

kandoratop   【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】

NHK「太陽を抱く月」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR
★「太陽を抱く月」原作本や関連書籍、DVDを一覧表示★