奪われた土地!村をリゾート地に…「天上の花園」第8-12話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年07月31日10時40分ドラマ
Licensed by EVERYSHOW Inc. (c)2012 Channel A

BS朝日にて再放送中の「天上の花園」、31日(金)第8~12話のあらすじを紹介!DVD-BOXも好評発売中で作品サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チョン・ジェイン役:ユ・ホジョン
チョン・ブシク役:チェ・ブラム
カン・ウンス役:キム・セロン
カン・ヒョンス役:アン・ソヒョン
シン・ウギュン役:ヒョン・ウソン
カン・テソプ役:キム・ホジン
チン・ジュホン役:サガン

■第8奪われた土地
カフェの主人ウギュンの息子スンウは、父の友人ユン・ジノが、自分の本当の父ではないかと疑っていた。ところがスンウがインターネットで検索すると、ユン・ジノは殺人犯だった。
そのころ、ジェインのところにテソプが訪ねてくる。テソプはブシクが村長のチョルチュに土地を奪われたと知り、それを取り戻そうと張り切るが、ジェインはその行動に疑念を抱いていた。

tennjyouno ■第9話 村長に相応しいのは?
村では、土地を巡って村民同士がいがみ合うようになっていた。
そんな中、チョルチュの双子の息子とウンス、ヒョンスが迷子になる事件が起こる。
村長選挙の日―。ブシクはチョルチュが土地を守ってくれたのだと彼を擁護する。チョルチュは当選し、村民の心も元に戻った。しかし、テソプは土地を諦めてはいなかった。そんなテソプにジェインはついに愛想を尽かし、離婚届に判を押す。

天上■第10話 二人のお母さん
突然ウンスに、実母から会いたいと連絡が入った。ジェインは複雑だが、彼女がうつ病と知り、ウンスを会いに行かせることに。
一方、スンウは実父が倒れたと聞き、ソウルに会いに行った。ウンスとスンウはソウルで待ち合わせて一緒に故郷に戻って来る。二人は実の親を受け入れることで、すっかり大人になっていた。

tenjyou■第11話 60年後の告白
突然、村長が子どもたちを集めて合唱大会に出場すると言い出した。
一方、風邪を引いて寝込むパルボクに、ブシクは胸を痛めていた。そんな中、ブシクは、結婚式の場で徴兵されて行方不明になったパルボクの夫が、人民軍の兵士と戦っている間に自分は逃げてきた、とパルボクに告白する。
合唱大会当日―。村民たちと大会を見に行くはずだったパルボクが突然いなくなり…。

tenjyou■第12話 村をリゾートに
パルボクが面倒を見ていたビョンドは、ジェインたちと暮らすことに。ジェインは、離婚手続きのためソウルに行くが、そこでテソプはまたブシクの土地の話を持ち出した。
ウギュンとジェインは、子どもたちを通しさらに親しくなっていた。
そんな時、突然テソプがやって来て、コムベリョンをリゾート開発する話を持ち出し…。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

コンテンツセブン「天上の花園」作品サイト
BS朝日「天上の花園」
 2014.7.21 月~金 27:00-28:00 再放送

■作品紹介
・韓国放送:2011年6月、チャンネルA
・話数:全32話
・演出:イ・ジョンハン
・脚本:コ・ウンニム、パク・ジョンファ
・出演:ヒョン・ウソン、チェ・ブラム、キム・セロン

■DVD情報
DVD-BOX1 4月3日発売予定
DVD-BOX2 5月8日発売予定
DVD-BOX3 6月発売予定
・価格:各12,600円(税込)
・発売元:コンテンツセブン/EVERYSHOW
・販売元:エイベックス・マーケティング
<全30話/字幕スーパー>
※Photo:Licensed by EVERYSHOW Inc. (c)2012 Channel A

PR