ユンジェの真の姿 から監視 まで…韓ドラ鉄板の愛憎劇「福寿草」第5~8話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年09月19日14時00分ドラマ
Photo:(C)CJ E&M CORPORATION All rights reserved.

ドラマはBS朝日の月~金の深夜26時から2話連続で再放送中のイ・ユリのドロドロ愛憎劇「福寿草」、9月19日(金)からの第5話~8話までのあらすじを先取り紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。なお、22日(月)から10月1日(水)までのドラマの放送は休止となるのでご注意を。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソル・ヨナ役:イ・ユリ
チェ・ユラ役:ユン・アジョン
ハ・ユンジェ役:ヒョン・ウソン
ハ・ユニ役:シム・ウンジン
チェ・ガンウク役:チョン・チャン

■第5話:ユンジェの真の姿
ヨナは最終面接会場で、恋人のユンジェを出くわす。彼は、なんとジェイ社の社長だったのだ。驚きを隠せないのと同時に、プライドを傷つけられたヨナは、ユンジェに別れを告げる。
ヨナを諦めきれないユンジェは、無理やり両親に彼女を紹介するが、その席でもヨナは「彼と結婚はしない」と断言した。

福寿草■第6話:新しい部屋とプロポーズ
ユンジェのプロポーズの相手が、自分だと勘違いするユラ。しかし、ユンジェとヨナの関係を偶然知ってしまったユラは激高し、二人がいる部屋へと向かった。そこでユラが見たものは、今まさにヨナにプロポーズしようとしている、ユンジェの姿だった…。

福寿草■第7話:ユラの罠
ヨナに激しく嫉妬するユラは、ヨナとユンジェに復しゅうすることを誓う。その第一歩として、ユラはヨナを家に迎え入れることを家族に提案する。
ユンジェの妹でヨナの上司でもあるユニには、テイルという恋人がいた。しかし、ユンジェは、二人の仲を認めず、別れるように忠告する。

福寿草■第8話:監視
ヨナは、チーム長からの指示で新製品のアイデアを考えることになる。寝食を忘れて仕事に没頭するヨナ。そんな彼女を、ユンジェは優しくサポートした。
一方、嫉妬に駆られたユラは、ヨナのいない隙にあるワナを仕掛ける。さらにヨナを監視するため、ユラはヨナを自宅へ迎え入れることを決める。

kandoratop【作品詳細紹介】【各話のあらすじ】

BS朝日番組サイト
 2014.09.17スタート 月~金 27:00-28:00 再放送
 2013.05.27-03.05  月~木 16:58-17:25
韓流FANFUNサイト
「福寿草」DVD公式サイト
YouTube「コンテンツセブン|福寿草」予告動画

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR
★「福寿草」関連一覧表示★