暗闇での呼びかけ から 明かされたヘミルの素顔 まで、「神々の晩餐」第26話から30話早わかりあらすじと予告動画-BS朝日

2014年07月31日10時25分ドラマ
(C)MBC 2012 All Rights Reserved

BS朝日の月~金・深夜26時(翌日午前2時)枠で再放送のサクセス・ロマンス「神々の晩餐」、今夜31日から第26話~30話あらすじをネタバレなしで駆け足で紹介!今作はDVDも好評発売中で、DVD公式サイトでは予告動画と、DVD特典映像の一部が視聴できる。

■第26話 暗闇での呼びかけ
インジュ一家の食事の席に呼ばれたジュニョン。そんな彼女を不快に思うドヒに夫のヨンボムは、本物のインジュはジュニョンだと告げる。ドヒは信じることができず、インジュを連れて出て行ってしまう。
一方、ジュニョンから電話を受けたドユンは、彼女に家に来るよう誘った。食事を作って待っていたドユンにジュニョンは、ドヒの反応にショックを受けたことを明かす。

神々の晩餐■第27話 次期名匠は誰の手に
ドヒは記憶を取り戻し、ジュニョンが本物のインジュであることに気付いて涙を流す。ドヒがすべてを思い出したことを察したインジュは、追い詰められ焦っていた。
一方、ドユンはソリを兄の墓に連れて行き、自分のせいで死んだ息子に謝罪しろと詰め寄った。息子が死んだのはドヒのせいだと言い張り、自分の過ちを認めないソリに、ドユンはソリが持っているドヒのスキャンダルを外に漏らさないよう脅迫し…。

神々の晩餐神々の晩餐■第28話 私の人生を返して
世間を欺き、他人の子どもを実子として育てていたことが記事になったドヒは、アリランに辞職願を出した。ドヒは後継者にインジュを推し、ソン師匠はジュニョンを推薦するが、決着は1ヵ月後の料理対決で付けることに。
問題の記事を見たドユンは、約束を破ったソリに怒りをぶつけ、これからは他人だと言い去っていく。
そんな中、インジュを思いやるドヒを目にして落ち込むジュニョンを、ジェハが優しく励ました。

神々の晩餐■第29話 ドユンの決意
母親のことで苦しむジュニョンを放っておけず、手を取り一緒に出て行こうとするジェハ。しかし、それをドユンが引き止めようとする。結局ジェハの手を外し、ジュニョンは1人去っていった。
一方、孤独を感じて苦しみ、敵対心をむき出しにするインジュに、互いに運命を受け入れようとジュニョンは話す。
そのころ、ドユンは、母ソリへの復しゅうのため、自分が世界的名シェフ・へミルであることを明かす計画を立てていた。

神々の晩餐■第30話 明かされたヘミルの素顔
突然のドユンのキスに戸惑い、夜も眠れなくなるジュニョン。
そんな中、ヘミルのフード・ショーが開かれ、そこにジュニョンも足を運ぶ。記者会見の席で仮面を外したヘミルの正体は、なんとドユンだった。自分をだましていたドユンに、ジュニョンは怒りをぶつけた。
一方、ヘミルによるこれまでの仕打ちが息子の策略だと知ったソリは怒り、ソリとドユンの母子対立は激化する。

■作品紹介
韓国放送:2012年、MBC
全話数:32話
監督:イ・ドンユン「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」
脚本:チョ・ウンジョン「黄金の魚」「白い嘘」
出演: ソン・ユリ, チュ・サンウク, ソ・ヒョンジン, イ・サンウ
(C)MBC 2012 All Rights Reserved

■DVD案内  ⇒DVD・OSTなどをチェック・購入
DVD-BOX:全4BOX
ディスク枚数:各 5枚
価格:各15,960円
封入特典:ブックレット(16P)など
販売元: ポニーキャニオン

「神々の晩餐」DVD公式サイト
BS朝日「神々の晩餐」番組サイト
 ※2013.5.19スタート 毎・月~金 26:00-27:00 再放送
 ※2013.5.13~3.25 毎・月~金 09:00 放送

kandoratop【各話のあらすじ・関連記事】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。