家出したお嬢さまと助けた漁師…「どれだけ好きなの」第1-8話早わかりあらすじと予告動画-BS朝日

2013年06月25日21時26分ドラマ
(C)MBC 2006 All rights reserved.

明日6月26日(水)から始まる「どれだけ好きなの」は、キム・ジフン×チョ・ヨジョン主演のハートウォーミング・ストーリー!二人のラブラインはまずは友情から…26日(水)~7月5日(金)までの第1話~8話をネタバレなしで駆け足で紹介!YouTube「BS朝日公式チャンネル」には 予告動画が公開されている。

舞台は、莞島(ワンド)から始まる。莞島といえば、キム・ソナとイ・ドンウク主演の「女の香り」第13話のロケ地にもなった風光明媚な地。果たしてどんなラブストーリーが始まるのか?

■第1話
社長令嬢ソンジュは、抑圧的な父親に不満を抱えながらも、従順に暮らしていた。妹ヘジュが留学から帰国する朝も、ソンジュは事件を起こし父に大目玉を食らう。
そのころ莞島(ワンド)では、父に代わり漁師として家族を支える青年ドンスが、懸命に働いていた。

どれだけ■第2話
ヒョンチョルとの結婚に気が進まないソンジュは、書置きを残し家出した。ソンジュは、故郷の莞島(ワンド)に向かう。
一方、ソ家では久しぶりにピルドゥが帰宅し、家族に笑顔が戻った。
そんな中、ドンスが海に落ちた見知らぬ女性を救助し、家に連れて帰るが…。

どれだけ■第3話
第2回協商で、日本企業の誠意のない態度に怒りを感じたドンスは、ひじきに火を着け、怒りをあらわにした。過激な行動に出たドンスを見たソンジュは、その男らしさにひかれる。いつしか二人の間には、小さな友情が芽生え始めていた。

どれだけ■第4話
ある夜、ジェヒが島の男チャヌに襲われた。間一髪のところを兄ドンソクが助けるが、相手を殴ったため警察に連行されてしまう。連絡を受けた父ピルドゥらが、警察署に駆け付けた。
ソウルでは、アメリカにいるはずのマンボクの姉が、突然帰国し…。

どれだけ■第5話
ヒョンチョルは、島の埠頭(ふとう)でソンジュを見つけ、彼女を車に乗せて島を後にする。ソンジュをソウルの自宅に無事に送り届けたヒョンチョルは、マンボクにある提案を申し出た。
そのころ、島に戻ったドンスも家族にある決意を伝えていた。

どれだけ■第6話
世話になったお礼も言わずに島を去ったソンジュは、ドンソクの示談金を持って再びソ家を訪ねるが、すでに家族の姿は無かった。
そのころ、ソウルの新居に着いたドンスと家族たちは、心を一つにして仲良く暮らすことを誓い合う。

どれだけ■第7話
ソンジュは、ヘジュと出かけたクラブでドンスと再会し、一家がソウルに引っ越してきたことを知る。ドンスに真実を言い出せないソンジュは、同じ街に住んでいるとついウソをついてしまう。
翌日、ソンジュはソウルのソ家を訪ね…。

どれだけ■第8話 ?
妹ヘジュから車を借りたソンジュは、「ソウルの街を案内したい」とドンスに申し出た。
そのころ、息子ヒョンチョルと社長令嬢ソンジュとの縁談話が進み、スンシムは上機嫌だった。しかし、冷静なスチョルは兄ヒョンチョルに「野心から結婚するなら止めろ」と助言し…。

詳しい作品紹介はこちら≫  【各話のあらすじ】へ≫

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「どれだけ好きなの」
 ※2013.06.26-   月‐金 09:00~10:00
YouTube BS朝日「どれだけ好きなの」予告動画

PR

★☆★「どれだけ好きなの」DVD、OSTなど関連商品一覧★☆★