策略 から共犯まで…韓国鉄板復讐ドラマ「福寿草」第29~32話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年10月22日03時55分ドラマ
(C)CJE&M CORPORATION

10月10日(月)~24日(金)までの「福寿草」の放送は休止、第29話~32話までのあらすじを先取り紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。ドラマはBS朝日「韓流イブニング」で月~金の深夜27時~28時に放送。

■第29話:策略
ヨナの実刑判決を受け、母ギョンスクは倒れてしまう。ユラの父インソクは、ヨナの弁護人に頼みこみ、ヨナが控訴できないように仕向けた。不信感を募らせるヨナだったが、何もできぬまま刑務所に移送される。
一方、ユンジェは、義母ミンジャの策略により、会社で徐々に追い詰められていた。

福寿草■第30話:不屈
ヨナは、刑務所で囚人から激しい暴行を受けるが、屈しない。
一方、ユンジェは株主総会で不信任案を出されてしまう。しかし、ユラの祖母の協力により否決された。
テイルは、再び悪の道に戻りヨナたちに復しゅうしようとたくらんでいた。
そんな中、ヨナの母ギョンスクは、ヨナの無実を晴らすべく、行動を起こし始める。

福寿草■第31話:商品開発
「売り上げが上がらない場合は、社長を辞任する」と宣言したユンジェは、新しい化粧品の開発に躍起になる。
ユンジェに取り入ろうとするユラは、ヨナが使っていたノートから商品のアイデアを盗み、ユンジェに提案した。
そんな中、ヨナは刑務所からユンジェに宛てて手紙を書くが、一向に返事は届かず…。

福寿草■第32話:共犯
ユラに不信感を抱くヨナの母ギョンスクは、ユラのカバンからヨナのアイデアノートを発見し詰め寄る。
一方、ヨナの妹スエは、ユラの携帯からパク刑事の着信を見つけヨナにその事実を知らせた。ユラとパクの共犯を知り、怒りを抑えきれないヨナは、二人に復しゅうを誓う。

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

【「福寿草」ドラマ基本情報紹介】  【「福寿草」各話のあらすじ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日番組サイト
韓流FANFUNサイト   
「福寿草」DVD公式サイト
YouTube「コンテンツセブン|福寿草」予告動画

PR
★「福寿草」関連一覧表示★