24日、鶴瓶&SMAP中居の「ザ!世界仰天ニュース」は2時間SP!“ジョンベネ殺害事件”父親生出演!次回映像公開中

2013年07月24日12時46分社会

不思議な出来事を生で目撃!生放送2時間スペシャルで贈る今夜24日(水)の「ザ!世界仰天ニュース」は、アメリカ中の美少女コンテストを総なめにした愛らしい少女ジョンベネ・ラムジー殺害事件の真実を探る!ジョンベネの父親が緊急来日し、スタジオに生出演し、未だ未解決の事件で、昨年判明した新事実などについて語る!他にも前代未聞の巨額詐欺事件についても迫る…番組サイトには、ジョンベネ殺害事件の写真がフラッシュ映像で公開している。

ジョンベネ殺害事件とは、17年前のクリスマスにアメリカで起きた殺人事件。被害者は、美少女コンテストを総なめにしていた愛らしい女の子ジョンベネ・ラムジー。当時、わずか6歳だった少女は自宅で殺害された。一体誰が、何のために罪の無い幼い少女の命を奪ったのか…?
美少女コンテストの女王に起こった悲劇を、マスコミはセンセーショナルに取り上げ、事件に世界中が注目した。しかし、事件はいまだに解決していない。だが昨年、事件について新事実が判明した。
一体何がわかったのか?今夜スタジオに緊急来日したジョンベネの父親が生出演する!数々の疑問に彼は一体何を話すのか?

また、前代未聞の巨額詐欺事件として紹介するのは、2009年、日本中を騒がせた2405億円ものお金を集めた「L&G巨額詐欺事件」。元金保証、解約自由で年利36%…謎の擬似通貨「円天」…。人々はその甘い誘惑に大金をつぎこんだ。一体なぜ、ここまで多くの人が騙されたのか?人々の心を巧みにくすぐる狡猾な手口とはいったいどんなものだったのか?仰天ニュースが事件の真相に迫る!

ゲストは、上戸彩、草野満代、後藤 輝基(フットボールアワー)、八代英輝、前田知洋、渡辺美優紀(NMB48)(50音順)。

「ザ!世界仰天ニュース」2時間SPは、今夜24日(水)夜7時56分から2時間で放送。

日テレ「ザ!世界仰天ニュース」番組サイト