史上最高にゆるーいホラー!今回はまさかの貞子登場!?堂本剛主演ドラマNEO「天魔さんがゆく」第5話 予告動画-TBS

2013年08月19日13時28分ドラマ

ドラマNEO「天魔さんがゆく」第5話はちょっぴり切ないパパの物語…?さらに、本当にこわーい幽霊登場!?天魔(堂本剛)じゃなくても怖いかも…女子高生の霊に熱帯夜でも背筋が凍る…堂本剛×福田雄一「天魔さんがゆく」第5話は19日(月)深夜24時28分から放送、予告動画は公式サイトで公開されている。

建設会社の社員・富山(駒木根隆介)と相田(倉田大輔)がオバケ―を訪ねてきた。なんでも。亡くなったはずの上司・槇原(小松和重)が残業中の社員にたびたび目撃されていると言う。社員に声をかけることもあり、とても無防備な幽霊のようだ。
さっそくオフィスへ調査に向かった天魔、大覚(皆川猿時)、朝日(川口春奈)の3人。しかし、なかなか槇原は現れない。代わりに現れたのは、貞子のような超不気味な風貌の女子高生(未来穂香)。なぜオフィスに女子高生が…?と、疑問を思うのもつかの間。彼女が突然こちらにダッシュしてきて、思わず天魔たちは逃げ出してしまうのだった。
謎だらけの状況に首をひねるオバケ―の三人。そこへ青い顔をした富山と相田がやってくる。会社近くの屋台で飲んでいたところに、槇原へヒョイっと現れたという。槇原の死因は仕事中の心臓発作と聞いた天魔はある疑問を調べるため、オフィスの監視カメラを作動させておくように指示するのだった。

超独特の魅力で、早くも根強いファンを獲得している「天魔さんがゆく」だが、そんなファンに嬉しいオリジナルグッツが現在発売中。劇中でオバケ―社員がユニフォームの左胸部分についているワッペンや、先祖代々、幽霊とコンタクトがとることが出来る法界家の家紋をデザインした扇子や手ぬぐいなどなど、魅力的な商品がたくさん。さらに、現在「天魔さんがゆく」オフィシャルガイドブックが発売中。これを見れば天魔さんのディープな魅力にどっぷりハマれること間違えなし。天魔さんオリジナルグッツは、TBSishopか、全国のLAWSON LoppiかMINI STOP Loppiで購入できる。

また堂本の34歳を迎える誕生日の日に生まれた楽曲でドラマ主題歌の「瞬き」は、9月11日にリリースされる。OP曲「Welcome to shamanippon」を収録した“天魔盤"や、昨年“shamanippon ship"で誕生した楽曲なども楽しめる全4Typeで発売。Music Clipでは、もらい○○する事間違いなしのファン必携の一作だ!

ドラマNEO「天魔さんがゆく」第5話は今夜24時28分から放送。予告動画は番組サイトで視聴できる。

天魔さんがゆく│TBS
TBSishop

<<2013年夏・新ドラマ一覧表示>>


PR
★☆★ キンキキッズ 関連商品一覧 ★☆★