GyaO!韓ドラ、バレたチェユンの正体!ハン・ソッキュ×チャン・ヒョク、22日「根の深い木」第5・6話を無料配信開始!

2013年08月22日12時22分ドラマ
(C)SBS&SBS Contents Hub. Allrights reserved.

毎週木曜日2話ずつ無料配信する、GyaO!「根の深い木」!本日無料配信開始となる「根の深い木」第5話、6話では、ついに世宗がチェユンの正体を知ることになる!チェユンがトルボクだと知ってもなお、彼を傍に置く世宗…そして復讐の機会を狙うチェユン…DVD公式サイトでは、作品予告動画が公開されている。以下、ネタバレなしのあらすじ紹介だが、【「根の深い木」を2倍楽しむ】では、もっと詳しいあらすじと見どころ、ドラマ視聴に役立つ情報をたくさん用意しているので、視聴話数に合わせてチェックをどうぞ。

■第5話
世宗殺害計画のために無人の集賢殿に忍びこんだカン・チェユンは、ムヒュルに見つかり、世宗に接近する機会を得るため殺人事件の捜査を申し出る。ホ・ダムの遺体を検死したパン村の白丁カリオンは、窒息死だが首を絞めた跡はないという謎の報告をする。だがチェユンは、その死因を武術の師匠イ・バンジの暗殺秘技「乾溺死功」と確信。 カリオンもそれに気づき世宗に報告するが、チェユンには明かさなかった。
集賢殿の立ち入り禁止が解かれる前夜、チェユンは最後の現場検証に出向き、学士ユン・ピルの侵入現場を目撃して捕らえる。ところが、仮面をつけた謎の男にピルを連れ去られてしまう。男の行方を追っていたところ、爆発音とともに宮中の鋳字所に火が上がり、中には…。

■第6話
鋳字所で起きた火災現場からチェユンが救出した女は、世宗の五男の広平大君付きの女官ソイだった。犯人を目撃したチェユンは世宗に呼ばれ、説明を求められる。 チェユンは犯人の動きの再現を装って世宗の暗殺を目論むが、チェユンがトルボクだと気付いたムヒュルに止められる。ムヒュルから、チェユンの正体を聞いた世宗。命の危険は感じるものの、自分のせいで彼の家族を殺してしまった罪悪感から、処刑を命じられずに悩む。
鋳字所の火災現場から発見された学士ユン・ピルの遺体の咽喉から4つの活字が見つかる。これが死者伝言(ダイイング・メッセージ)であることは明らかだが「丨 口 亡 己」が何を意味するのか誰にも分からない。
だが、密かに新たな文字の創製を進めていた世宗は、その文字が「密本」を表すことに気づき、秘密結社の存在を知って愕然とするのだった。

■キャスト
ハン・ソッキュ(映画『シュリ』)、チャン・ヒョク(「ありがとうございます」)、シン・セギョン(「ファッション王」)、ソン・ジュンギ(「トキメキ☆成均館スキャンダル」)、ペク・ユンシク(映画『私は王である』)

本作は、BSフジでも今年2月に放送されたが、独自編集した吹替え版だったので、GyaO!で字幕版のオリジナル全24話で視聴されてはいかがだろう。

■「根の深い木」配信情報
無料映像配信サイトGyaO! にて全24話を配信 
URL:http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12297/
GyaO!  URL:http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! 韓流 URL:http://gyao.yahoo.co.jp/korean/
配信期間 2013年8月8日(木)~2013年10月30日(水)
毎週木曜2話ずつ更新
■添付画像のコピーライト
(C)SBS&SBS Contents Hub. Allrights reserved.

Gyao
GyaO!で配信中のドラマはまとめてこちらで紹介≫【GyaO!な韓流ドラマたち】

「根の深い木」DVD公式サイト

kandoratop  【「根の深い木」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR
★「根の深い木」関連商品を探す★