愛の逃避行から話題の濃厚なキスシーンまで「栄光のジェイン」第15-19話までのあらすじと予告動画

2013年08月24日17時42分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2011 KBS. All rights reserved

アンコール放送中のパク・ミニョン、チョン・ジョンミョン、イ・ジャンウの「栄光のジェイン」、19日~23日は第15話~19話を放送!DVD公式サイトでは予告動画や人物相関図が公開されている。【「栄光のジェイン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころを紹介しているので、見逃した方やこの先のあらすじを知りたい方はチェックをどうぞ。

■第15話
 誠実な対応により怒らせてしまった顧客の信頼を回復させたジェイン。その様子を見たジェミョンはジェインが気にかかり、名前を尋ねる。何も知らないジェインは正直に名前を答え、ついにジェインの正体を知ってしまう!コデ商事を自分のものにするためジェミョンはジェインに対して重ねてきた自分の罪を全てキム・インベ一家にかぶせ、ジェインを引き取ることに。そしてジェインに本当の両親や事故について話し、本当は生きている母親のことも亡くなったと嘘をつく。無理やりヨングァン一家から引き離され、イヌの実家で一緒に暮らすことになったジェインはヨングァン一家との接触も禁じられ、息の詰まるような生活に我慢できず、思わず家を飛び出してしまう…。一方ヨングァンはヨンドの助言により、ジェミョンの思惑からジェインを守るため会社への出社を続けるが、裏ではジェミョンがヨンドのチームの一員をジェミョン側に引き入れるよう根回しをしていた…。

■第16話
 ヨングァンのククスの店の前で1人たたずむジェイン。そこでヨングァンと遭遇し「2人で名前を捨てて知らないところへ行こう」と手を握り合い歩きはじめる。そこにインチョルと部下たち、そしてイヌも駆けつけ、ジェインはジェミョンの家へ連れ戻される。しかしそこでのグンジャの発言でジェインは母が生きているのではとジェミョンの話を疑い始める。そのことを知ったジェミョンはグンジャを呼び出し、ジェインの母が生きていることを口外しないように釘をさす。イヌからの情報によりジェインは母が入院する病院を知り、訪れるが病室はもぬけの殻でそのような患者はいないと言われてしまう。これ以上罪を重ねることはできないと判断したグンジャも病院を訪れ、ジェインに母親が生きていることをはっきりと告げるが…。一方、コデ商社には毎年クレームを言いにやってくるある老人がチュ代理を呼び出す。そこでチュ代理はその客をヨングァンに押し付け…?

■第17話
 ヨングァンは20年前に買ったテントの修理の依頼におしかけて来た老人(ファン老人)の座り込みを止めさせるため、直したら自分の顧客になることを条件に修理することを約束する。しかしそのテントは絶版になっており、部品が手に入らないことがわかりあわてるヨングァン!ファン老人の元へ新品のテントを持って訪れるが、ファン老人がそのテントを修理してほしいのには特別な理由があった。そこでなんとか部品を手にいれるべくグンボクや課長、そしてジェインたちの助けを借りて下請けの工場へ部品を探しに出かけるが…。一方、ジェインは母の生死に関し、正反対のことを言うジェミョンとグンジャの話でどちらの話を信じればいいのか困惑していた。そんな中グンジャの家のククス屋の店舗がジェインの名前で買い取られてしまい、グンジャの一家は途方にくれる。そのことを知ったジェインは彼らを守るため会社増資の同意書にサインするかわりにある条件をジェミョンに提示するが…。会社の増資の件をインチョルから聞いたジェインの母親ウンジュはある行動に出る…!

■第18話
 病室を抜け出したウンジュは増資の役員会議に乱入するが、増資の決定が可決された直後だった。ジェミョンと二人きりになったウンジュは渾身の力でジェミョンに襲いかかり、ペーパーナイフでジェミョンを刺す。そこに母を追ってきたジェインとついに再会を果たすが、ウンジュは再び意識を失ってしまう…。オ検事から今までの事実を聞き、全てを知ったジェインはジェミョンに「決して許さない」と宣戦布告をつきつける。しかしジェミョンはコデ商事の筆頭株主になるため、ある人物に出資を依頼しようと目論んでいた。一方、ヨングァンはジェインを守るため、株式購入の豊富な資金を持っていて、ジェインの味方になってくれるような人を探す。するとヨングァンにとある人物からの迎えがくるが、果たしてその人物とは…!?

■第19話
 息子イヌの目の前でジェインに叩かれたジェミョンは「後悔させてやる」と全面対決に。そしてジェインはヨンドに「するべきことをするために(社員試験を)リタイアする」と願い出る。そして母のためにジェミョンを倒すことに躍起になり突き進むジェインはジェミョン一家が出席する財界人たちが集うパーティーに参加するが…。一方お金の融資を頼みにファン老人を訪れたヨングァンはお金を借りるための担保を迫られる。そして会社ではジェインがリタイアすることを聞き、なんとかリタイアを阻止しようとヨンドに説得を試みる。そんな中、ヨングァンの名前で注文のミスが発生。そのことを不審に感じたヨンドは…。パーティーに参加していたイヌは「自分の味方ならジェミョンの前でその証拠を見せてほしい」とジェインに言われ、みんなの前で…?ファン老人に担保を求められたヨングァンは「ジェインの笑顔を取り戻すためなら何でも差し出す」と告げると、ファン老人はある担保を提案する。そしてヨンドは後先考えず突っ走るジェインに…?

「栄光のジェイン」は、BSジャパンにて月~金の毎朝11時から放送。予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

「栄光のジェイン」DVD公式サイト
BSジャパン「栄光のジェイン」番組サイト
 ※2013.8.6~8.30  毎週月‐金朝11時よりアンコール放送

 ドラマの基本情報≫
kandoratop  【「栄光のジェイン」を2倍楽しむ】

■作品紹介
・原題:Glory Jane
・制作:KBS、2012年
・話数:全24話
・監督:イ・ジョンソプ「製パン王キム・タック」「快刀 ホン・ギルドン」
・脚本:カン・ウンギョン「製パン王キム・タック」「ホテリアー」「タルジャの春」
・キャスト:パク・ミニョン、チョン・ジョンミョン、イ・ジャンウ、パク・ソンウン
Licenced by KBS Media Ltd. (C)2011 KBS. All rights reserved

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR
★「栄光のジェイン」関連商品を探す★