思い出の映画館~弟の苦悩!再放送「いとしのソヨン」第16~20話ネタバレなしのあらすじ紹介と予告動画

2014年04月21日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

CNBLUEジョンシンらが出演する国民的ラブストーリー「いとしのソヨン」のBS11で好評放送中!4月22日(火)~28日(月)まで放送の第16~20話のあらすじをネタバレなしで先取り紹介!本作はDVDも好評リリースされており、公式サイトには予告動画が公開されている。TSUTAYAで独占レンタル中!

BS11の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

 【詳しい作品紹介】≫
 【各話あらすじ】≫

■キャスト
イ・ボヨン (イ・ソヨン役)
パク・ヘジン (イ・サンウ役)
イ・サンユン (カン・ウジェ役)
イ・ジョンシン (カン・ソンジェ役) (CNBLUE) ※演技初挑戦

■第16話 思い出の映画館
かつて一緒に行った映画館でウジェはソヨンに当時の思いを語り、3年経って初めて怒られたり嫉妬されて嬉しかったと言う。一方、事務所ではヨニがソヨンと同級生だったことを話してしまう。そんな中、ソヨンは初めての案件の依頼人に会いに病院へ向かうのだがーー。

いとしのソヨン■第17話 弟との再会
依頼人がいる病院で偶然サンウと再会したソヨン。会話しようとするソヨンに対し、サンウは冷たく追い返す!一方、その日はサンウとミギョンが苦労して休みを合わせた日だったのだが…。そんな中、ソヨンの父とウジェは偶然お酒を飲むことになってーー。

いとしの■第18話 身勝手なお願い
仕事のミスをしたホジョンの父に解雇のピンチが訪れる!一方、芸能事務所を訪ねたソンジェは言われるがまま契約書にサインをして…。そんな中、不妊治療のためサンウの病院に通うようになったソヨンはサンウに病院を移れないか頼むのだが…。

いとしtの■第19話 明かされた正体
サンウにすべて打ち明ける決意をしてウジェまで呼んだミギョン。しかし、ウジェの姿を見たサンウはミギョンとの関係を察して…。一方、転職しようとしていたヨニはソヌに慰留される。そんな中、ソンジェはウンスに道で生理ナプキンを配ることを命じられて…。

いとしの■第20話 弟の苦悩
地方に飛ばされることになったホジョンの父は辞表を出す。また、ソヨンの父はサンウに日中出かけている理由を恋愛しているとごまかす。一方、サンウを巡ってホジョンとミギョンは奇妙な協力体制に。そんな中、ソンジェは電車の中で物乞いの練習を命じられて…。

BS11「いとしのソヨン」公式サイト
 ※2014.4.1~   毎・月~金 15時~16時
 ※2013.8.19~10.18 毎・月~金 11時から放送終了
DVD「いとしのソヨン」公式サイト 予告動画


韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「いとしのソヨン」関連商品をチェック ★☆★