ブルボン、「アルフォートミニチョコレートきなこ」を発売、向井理出演TVCM、インタビュー、メイキングを公開

2013年09月12日12時30分商品・CM

ブルボンは、ダイジェスティブビスケットとチョコレートを組み合せた人気商品「アルフォートミニチョコレート」シリーズに「きなこ」を加え9月10日から発売、向井理が出演するTVCMを公開、インタビュー映像を9月24日から、メイキング映像を追って公開する。
同商品は、北海道産のきなこをたっぷり練り込んだ香ばしいきなこチョコレートとミルク風味のビスケットを組み合せた。きなこのコク深くやさしい味わいが楽しめる。

TVCMは、向井理が急な坂道を自転車で登っていく。一休みしてアルフォートミニチョコレートを口に含むと、自転車を降りて、ふと見つけた小道の階段を駆け上がっていく。
彼が階段の踊り場で姿勢を崩し、ディパックから同商品が落ちそうになるが、それを階段の上に立っていた女の子にしっかりと見られてしまう。彼は、階段の最上段にその女の子と仲良く腰掛け、一緒に同商品を頬張る。

撮影は、ドラマ「サマーレスキュー~天空の診療所」に出演中で、ドラマ「SPEC~零~」が10月23日から始まる向井理が、難易度も高いアクションもバッチリと決めて、スタッフからは拍手が起こる。
また、完成したCMソング「アルフォートミニの唄」も披露されており、その軽やかな音楽も味わいたい。向井理が語るインタビュー映像や、こうした撮影中の様子が見られるメイキング映像も楽しみに待ちたいところだ。

ブルボン「アルフォート」CM+メイキング