迫りゆく三億円事件の真相…その時、清家の身に危険が!長瀬智也主演「クロコーチ」第7話 予告動画-TBS

2013年11月21日21時00分ドラマ

金曜ドラマ「クロコーチ」第7話で明かされる三億円の抱えた“闇”…清家(剛力彩芽)の父親を殺した真犯人とは…?沢渡(渡部篤郎)が釈放?黒河内が三億円事件にこだわる理由とは?徐々に迫り行く、“三億円事件”の真相…その時、黒河内と清家の運命が変わる…!「クロコーチ」第7話は22日(金)夜10時から放送、予告動画は番組サイトで公開されている。

父親の10回目の命日に父親の墓地を訪れた清家(剛力彩芽)は墓前で手を合わせている初老の男と出会う。その男(山本學)は現在、司法研究所の所長をしているという。さらに、男は元警察官で45年前に清家の父とともに同じ捜査班にいたこともあったと話す。男は、“遠藤”と名乗るのだった。
なぜかその場で話を聞いていた黒河内(長瀬智也)が、その男が45年前に清家の父と共に3億円事件の捜査をしていた可能性があったのでは、と当時のことを聞き出してくるよう清家に話す。
遠藤に接触した清家は当時の三億円事件の捜査を話をすると、初めて自分の父親が生前に三億円事件の捜査に参加していた事実を知る。
一方、拘置所にいる沢渡(渡部篤郎)に拳銃の再鑑定の依頼をされていた越後(板尾創路)は、再鑑定の手続きに踏み出す。

三億円事件の真相に近づき、桜吹雪会創立の全貌が明らかになるとき、黒河内の身に何かが起こる…。

初回を見て無かった!何度か見逃してしまって物語についていけない!面白そうだけど今まで全く見て無かった…。という方々必見。現在「クロコーチ」は各話をTBSオンデマンドやパートナーサイトで公開中。何話か見逃してしまったと言う方は各話ずつの購入が、ほとんど見れていないという方にはセットリストでの購入がおすすめ。また、すべて見ていても最終話までにおさらいをしたいという方にも嬉しいこの配信。あなたは3億円事件、黒河内より先に真相にたどり着くことができる…?

「クロコーチ」第7話は22日(金)夜10時から放送、予告動画は番組サイトで公開されている。

クロコーチ│TBS

【2013年秋ドラマを一挙紹介】>> 各話あらすじ