沢渡釈放!?そして、現れた三億円!この事件の真実とは…?長瀬智也主演「クロコーチ」第8話 予告動画-TBS

2013年11月29日09時07分ドラマ

金曜ドラマ「クロコーチ」第8話、沢渡(渡部篤郎)釈放!そして衝撃の事実が明らかに…!遠藤(山本學)の死により、三億円事件に関する情報入手先をなくした黒河内(長瀬智也)は、元赤羽組組員の高宮(須田邦裕)に接触を図る…さらに清家(剛力彩芽)にまたも危険が!「クロコーチ」第8話は11月29日(金)夜10時から放送、予告動画は番組サイトで公開されている。

桜吹雪会の創立者の1人である遠藤(山本學)の死で、三億円事件に関する情報入手先をなくしてしまった黒河内(長瀬智也)は、桜吹雪会と何らかのあるとみられる赤羽組の元組員・高宮(須田邦裕)に再び接触。先代の赤羽組組長は赤羽組の人間に殺されたという事を伝え、死んだ仙台の組長の為にも力を貸してほしいと話す。そして、共に訪れたのは“首都綜合警備保障”という警備会社であった。
一方、自宅に銃弾を撃ち込まれた清家(剛力彩芽)のもとへ、その時と同じ声の不穏な電話がかかってくる。さらに撃ち込まれた銃弾がSAT(特殊急襲部隊)で使われている狙襲用のライフルの弾だと判明。さらにその矢先、同じ管内の猟奇殺人事件の知らせが入る。その犠牲者は元警察官でSATの杉隆太郎(阿部亮平)だと知り…。

沢渡(渡部篤郎)が釈放、さらには3億円の隠された秘密が明らかに…。と、今週も見逃せない展開になりそうな「クロコーチ」。そんなドラマに華を添えるサウンドトラックCDが来週12月4日にいよいよ発売となる。作成したのは、樹海のメンバーである出羽良彰。樹海はボーカル愛未と出羽の二人による音楽ユニット。出羽が担当しているのは機械などを担当する所謂Instrumentsというもの。2004年に結成して大阪府内を中心にライブ活動を展開。2006年にアニメ「Fate/stay night」のエンディングテーマとして人気となった「あなたがいた森」でメジャーデビュー。それ以来、アニソンを多く作成している、人気グループである。
ユニットとしても人気を得る一方、出羽は音楽クリエイターとしてもその才能を発揮。樹海自身の様々な名曲はもちろん、じわじわと人気を獲得しているロックバンドamazarashiの編曲や、榮倉奈々主演のドラマ「黒の女教師」でもサントラ作成をしていた。
「クロコーチ」の魅力を増幅させるサントラ。ぜひこちらにも注目を。

「クロコーチ」第8話は、今夜10時から放送。予告動画は番組サイトで公開されている。

クロコーチ│TBS

【2013年秋ドラマを一挙紹介】>> 各話あらすじ