15日、貴女の知らない“成ス”に会える!「成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>」を日本初放送開始!予告動画

2014年01月14日15時38分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2010 RaemongRaein

パク・ユチョン(JYJ)主演の「トキメキ☆成均館スキャンダル」が、ついに明日15日よりTBS韓流セレクトにて日本で初放送される!未公開シーンがたっぷり収録された<ディレクターズカット版>となので、初めての方はもちろん、何度も視聴されている方にも初めてのシーンが登場するはず!作品<完全版>公式サイトには予告動画が公開されている。
※最初の発表は10日でしたが、15日に変更となりました。お間違いなく!

日本で「冬のソナタ」が放送されてから10周年となる、今年2013年を「韓流10周年」と位置づけ、これまで日本において放送・DVDなどで紹介された1200以上の韓国ドラマの中から、史上最高の韓国ドラマを決める「韓国ドラマ大賞」が実施された。
韓流セレクトでも韓流10周年を記念して、韓国ドラマ大賞の作品部門TOP10から、珠玉の名作をセレクトして放送する。その第1弾として作品部門第7位の「トキメキ☆成均館スキャンダル」を放送。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」はベストセラー小説を原作に、2010年に韓国で大ブームを巻き起こした人気ドラマ。ひょんなことから女子禁制の名門校「成均館(ソンギュンガン)」に入学したヒロインと、国の未来を背負う若きイケメンエリートたちが繰り広げる青春ストーリーで、4人の男女が夢と友情、恋を通して成長していく姿を瑞々しく描き出す。

「成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>」では、各話監督のこだわりによって編集され計95分の未公開映像が蘇った監督編集版。さあ、あなたの知らない“成ス”の世界をお見逃しなく!

放送は、TBS韓流セレクトにて月~金の朝10時5分から。【「成均館スキャンダル」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころや、時代背景などドラマを楽しむための情報が満載なので、テレビの視聴にあわせてチェックをお忘れなく。

kandoratop[「成均館スキャンダル」を2倍楽しむ]に戻る

TBS「韓流セレクト」番組サイト
「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル<完全版>」公式サイト
Facebook公式ページ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。