【韓国芸能】百想芸術大賞!「花男」F4見たさに少女ファン大集合!!

2009年02月28日23時47分芸能

27日の百想芸術大賞授賞式会場に、爆発的人気のドラマ「花より男子」F4のイ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンが揃って登場した。人気の4人を一目見ようと、会場の周りには大勢の少女ファンたちが駆けつけ、熱い声援を送っていた。NAVERニュースでは颯爽と登場する4人の映像が収録されている。

*** 以下、記事翻訳 ***

第45回百想芸術大賞レッドカーペット現場

(ソウル=聯合ニュース) チョン・ヒョヌ記者 = 10代たちに爆発的な人気のドラマ“花より男子”の韓国版 F(Flower)4 イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンら花美男が総出動して少女ファンの心を捕らえた。

F4は 27日午後ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで開催された第45回百想芸術大賞の行事で一堂に集まった。四人が公式の席に全員で集まったのはドラマ制作発表会以後初めて。

最近ドラマ“花より男子”が爆発的な人気で彼らを直接見ようとするファンが夜明けから大混乱で場外には授賞式を控えて熱い熱気が満ち溢れた。

今回の授賞式ではタレントのキム・ボムとイ・ミノ(イ・ミンホ)が TV部門の新人賞候補に上がって競合し、キム・ヒョンジュンとイ・ミノも人気賞候補に上がって競争を繰り広げる。

“花より男子”'と言う平凡な庶民の家のある少女が、財閥子弟たちの多い高等学校に進学するようになりながら起る話を描いた作品。

日本のマンガである原作は、アメリカ、フランス、スペインなど 17ヶ国で出版されて純情マンガ史上最高販売部数を記録中で、日本と台湾で先立ってドラマ制作された。

NAVERニュース「花男F4」総出動に少女ファン大歓声