シービック、ヘンケルを使ってふなっしー2号がふなっしー1号をメンテナンスする動画を公開

2014年02月03日18時00分商品・CM

シービックは、同社が扱うヘンケルランドリー商品を使用して、ふなっしー2号がふなっしー1号をメンテナンスしている動画を公開した。
動画は、2013年、ひっぱりだこで汚れてしまったふなっしー1号を、ふなっしー2号がヘンケルのランドリー商品を使ってメンテナンスしている様子を映したもの。
パーウルカラー(色あせを防いで汚れを落とす洗剤)、パーシルハイジーン(99.95%除菌で洗濯物のニオイを落とす除菌剤)、ヴァーネルクリスタル(ヨーロッパの洗濯用フレグランス)など、各商品の特徴を紹介しながら、ふなっしー1号と2号が仲良くメンテナンスしている姿を見ることができる。

それと同時に、抽選で合計84人にふなっしーオリジナルランドリーグッズが当たる「ふなっしー×Henkel オリジナルランドリーグッズが当たる!」キャンペーンを2月3日から6月30日まで実施する。
期間中に、ヘンケルランドリー商品いずれかを購入し、キャンペーンページから応募すると、オリジナルのふなっしーアイロン台(9個)、ランドリーボックス(15個)、ランドリーネット(60個)がプレゼントされる。

シービック「ふなっしー×Henkel」キャンペーンサイト