BS初放送の韓国版プリティーウーマン「愛もお金になりますか?」第11-15話あらすじと予告動画

2014年08月29日19時00分ドラマ
c)MBN All rights reserved

BS11で月~金の夕方5時から6時55分まで2話連続で再放送中の「愛もお金になりますか?」9月1日(月)~3日(水)の第11~15話までのあらすじを紹介、韓国番組公式サイトで名場面の動画が視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト
マ・インタク役:ヨン・ジョンフン「ヴァンパイア検事」「エデンの東
ユン・ダラン役:オム・ジウォン「サイン」「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
ホン・ミミ役:ワン・ビンナ「それでもあなた」「鉄の王キム・スロ」
        「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」
キム・ソヌ役:チョ・ヨヌ「スカーレットレター」「神様、お願い」

■第11話
父親が起こした事件の示談金が用意できず、インタクの高級時計を持ち出したダランは、インタクの信用を失ってしまう。しかし、インタクはダランの心のこもった献立表を見て、契約満期まで働くチャンスを与えるのだった。

愛も■第12話
共同インタビューを控えたインタクとミミのところへ向かう途中、ダランは記者たちの妙な会話を耳にする。異変を感じたダランがインタクに報告へ行くと、インタクのスキャンダルがインターネットに出回っていて…。

愛も■第13話
スキャンダルの真相を確かめにウンソルを訪ねたダランは、インタクの秘密を知る。一方、ファミリエ社へのプレゼンを無事に終えたインタクとソヌだったが、インタクのスキャンダルがファミリエ社に知られてしまい…。

愛も■第14話
インタクとデートがしたいというウンソルの最後の願いを叶えるために、張り切ってデートプランを立てるダラン。デート当日、2人をそばで見守っていたダランは、インタクへの感情が同情でないことに気づくのだった。

愛も■第15話
ダランは、インタクを喜ばせようとインタクの母・ギョンエの還暦祝いを計画する。黙って母親を家に呼んだことを不快に思うインタク。そして、手のひらを返したようにギョンエに擦り寄る叔父夫婦の姿にたまりかねたインタクは…。

BS11では、毎週月~金 17:00~18:55に全20話で放送。ナビコンでは、ドラマ放送にあわせて各話のあらすじを紹介。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

BS11ドラマ紹介ページ
 2014.8.25スタート 月~金 17:00~18:55
 2013.12.2 毎・月 22:00~22:54
韓国MBN番組公式サイト