花王、スキンケアブランド「グレイスソフィーナ」を刷新、南果歩出演TVCMを公開

2014年02月06日14時00分商品・CM

花王は、50歳からのスキンケアブランド「グレイスソフィーナ」を2月15日から刷新、南果歩が出演するTVCM「化粧水」篇を公開した。
今回のリニューアルでは、使うたびに“しっとり やわらか”くすみ感のない、ハリに満ちた明るい肌をめざすスキンケアブランドに刷新。
「美白化粧水」は、乾燥などによりキメの乱れがちな50代の肌にもなじみやすい処方。
「夜の美白乳液」は、持続型セラミドケア処方によって、セラミドケア成分と美容成分を一晩中多量に肌(角層)に浸透させ、肌をうるおいで満たす効果が従来品よりも大きく向上した。

TVCMは、南果歩が美白化粧水を右手に持ち、「つけた瞬間、すぐ分かった。この化粧水、私の肌にすーっとなじむの」と、自らの頬に両手を当てる。そして、目を閉じた彼女のうるおった肌を様々な角度からアップで撮る。
彼女が「変わるよ、新50代」とにこやかな笑顔になり、「グレイスソフィーナ!」と同商品をアピールする。新50代の勢いが感じられるCMに仕上がっている。

YouTube「花王 グレイスソフィーナ 南果歩さん化粧水篇 CM」