ヒョンビンが女性に?傷だらけの女~恋の四角関係「シークレット・ガーデン」第6~10話あらすじと予告動画-BSTBS

2017年01月30日09時00分ドラマ
(c)SBS

ジュウォン(ヒョンビン)とライム(ハ・ジウォン)の心が入れ替わる!ヒョンビンが女性になる抱腹絶倒のかわいい演技に注目!BS-TBSで再放送中の「シークレット・ガーデン」明日1月31日(火)第6話~10話では、番組公式サイトには、メイキング動画やヒョンビンやハ・ジウォンのインタビュー動画の一部を視聴することができる。

見逃した回のある方は、【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】で、場面写真と一緒に各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストやロケ地などの豆知識も紹介している。また、楽天ショウタイムでも好評配信中。⇒楽天SHOWTIME視聴ページ(第1話無料)

■キャスト
キル・ライム役:ハ・ジウォン
キム・ジュウォン役:ヒョンビン
オスカー(チェ・ウヨン)役:ユン・サンヒョン
ユン・スル役:キム・サラン
イム・ジョンス役:イ・フィリップ

シガ■第6回:傷だらけの女
「神秘のガーデン」という店の女主人からもらった酒を飲んだキム・ジュウォンとライム。翌朝起きてみると、なんと二人の体が入れ替わっていた。信じられない話だが本当に体が入れ替わっているので、二人はこの危機を乗り越えようと対策を練る。入れ替わったキム・ジュウォン(中身はライム)がキスで魔法が解けるかもしれないと言いだすが…
そんな中、オスカーのプロモ撮影が始まった。監督のスルはオスカーに〝傷ついた顔〟を要求し、傷つくことはどういうことなのかを語り出す。

シガ■第7回:おとぎの世界
チェジュ島からソウルに戻ってきたキム・ジュウォンとライムの体は依然入れ替わったまま。元通りになる手口も見つからず、二人はそれぞれになりすまして生活することに。金持ちの豪華な生活を見たライムは、おとぎ話に出てくるような光景に圧倒され、キム・ジュウォンはアヨンと月30万ウォンの借家での共同生活。いつもと様子が違う二人に周囲は大混乱。一方オスカーはプロモ撮影をボイコットして勝手にソウルに戻ってきていた。

シガ■第8回:社長は正義の味方
オスカーは、警察に通報したキム・ジュウォンにヘッドロックで仕返しする。二人がもみ合っていると、はずみで唇が重なり合う。キム・ジュウォンC(中身はライム)はオスカーとキスができて夢心地。オスカー、ライムC(中身はキム・ジュウォン)は当然気分を害す。
3人はスルの家が経営するゴルフ場で過ごすことに。そこはオスカーとスルの二人にとってそれぞれに思いの残る場所だった。

シガ■第9回:嵐のあとで・・・
チェジュ島で心と体が入れ替わって以来、ライムとキム・ジュウォンはやっと本来の姿に戻った。雨の中、ライムを訪ねたキム・ジュウォンは「こうしたかった」と言って彼女を抱き寄せる。ライムもそれを受け入れる。だが二人は本来の生活に戻って、入れ替わっていた時の行動の後始末をするはめに。周囲はまたもや困惑する。
一方、新曲の音源流出元がスルの事務所だとしらされたオスカーは、事務所に乗り込んでいくが…

シガ■第10回:恋の四角関係
オスカーに「ライムから手を引け」と説教されたキム・ジュウォンは、彼女との関係を真剣に考える。そして、平凡な女に見えてきたら別れる、それまではプライドを捨てて会うことにする。そうと決めたら以前にも増してライムを訪れるようになり、ある日はカフェ、またある日は時代劇の撮影に同行したりする。その時代劇の撮影後スクール生と一緒に飲んでいたキム・ジュウォンは、ライムを巡ってチョンスと酒の飲みくらべを始めが…

kandoratop【作品詳細】【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】

BS-TBS「シークレット・ガーデン」番組公式サイト
 2017.01.24スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2016.06.20-07.15  月~金17:00~17:54



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品を一覧表示 ★☆★