笑って泣ける韓ドラ!再放送「スペシャル・マイ・ラブ~」第13~16話最終回あらすじと全話予告動画-BS11

2014年08月21日08時50分ドラマ
(C) MBN All rights reserved

BS11で毎週月~金の夕方5時~6時55分まで2話連続で再放送中の「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい関係!?~」、21日(木)の第13話~16話の最終回までのあらすじを紹介!韓国番組公式サイトでは、全話の予告動画が公開されている。
8月25日(月)からのこの時間は、「愛もお金になりますか」を放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・イベク役:キム・ソンス
チョン・ジイン役:ハン・ゴウン
チョン・ウォンマン役:ピョン・ウミン
チョン・ドヘ役:イム・ヒョンシク
チョン・オクマン役:パク・サンミョン
カン・ドサン役:イム・ホ

■第13 話
ついにサンナムを見つけたイベク。ウォンマンとオクマンを連れ空港に迎えに行くが、到着の時間になってもサンナムはなかなか現れず…。一方、アリはジインに、イベクのきょうだいとして生きることを条件に、ヒヨンの入院費を出すと提案する。

SPマイラブ■第14 話
骨髄ガンのサンナムは、きょうだいに骨髄の提供を求める。骨髄検査でジインが他人だとバレてしまうことを恐れたイベクの母は、ドサンとアリと手を組み検査結果を隠そうとする。しかし、結果を見たドサンは新たな事実を知ることになる。

SPマイラブ■第15 話
ドサンのプロポーズを受け入れたジインは、家族の幸せのためにミン・ジインであることを隠し通そうとする。イベクとアリの婚約式が近づき、日本から帰国したミン社長とヒヨン。イベクの相手がジインでないと知ったヒヨンは…。

SPマイラブ■第16 話
婚約式当日、ジインの妹だと隠していたアリに結婚できないと告げるイベク。アリは婚約破棄を受け入れるが、自分を利用した対価に婚約式だけは予定通り行うよう要求する。しかし、式の直前に腹痛を訴え、アリは救急車で運ばれてしまい…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

BS11「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」
 2014.8.13再放送スタート 毎・月~金 17:00-18:55
MBN韓国番組公式サイト




⇒関連商品をamazonでチェック