再放送!キム・ジソクのひたむきな愛の物語「愛したい~愛は罪ですか~」第46話~50話あらすじと予告動画

2014年11月27日08時30分ドラマ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

美しい人妻とひたむきな青年との、すべてをかけて貫かれる“致命的で致死量の愛“を描「愛したい~愛は罪ですか~」、11月27日(木)深夜27時30分からの第46話~50話のあらすじを先取りで紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。BS11では、全128話を2話編集、64話で放送する。

本作は、「チュノ~推奴~」で大ブレイクする前のキム・ジソクにとって、初の本格的ドラマ。当時新人らしくない演技力に注目が集まり、日本でも「推奴‐チュノ‐」でブレイク。「個人の趣向」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」など、人気作品で引っ張りだこ。
「太陽を抱く月」のヨ・ジングも出演しているのでお楽しみに。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ウ・ヨジン役:イ・ウンギョン
チ・ウヌ役:キム・ジソク
カン・ジホン役:キム・ビョンセ
チ・ウンソ役:シン・ソミ

■第46話
自分の肝臓をミニョンに提供することをヨジンに伝えたジホン。少しずつ夫婦としての別れの心の準備をするふたりだったが…。
ウヌがバイオリンの練習を再開した。財団のオーディションを受けるウヌの集中力を乱さないように、離婚することを告げないヨジンだが…。

瑠璃■第47話
8年間いがみ合ってきたヨジンとジホンがついに別れを決断した。分かり合えなかったふたりが、最後に互いを思いやる優しい時間が流れた。
自分を陥れようとグルになって嘘をついたジホンとウンソ。ボスの裏切り。絶望感にとらわれたスンテはついにウンソを問い詰める。

瑠璃■第48話
ヨジンが娘イェスルと渡米してしまう―。ジホンから思わぬことを聞かされたウヌは、必ずオーディションに受かり、ヨジンをドイツへ連れて行くことを約束する。
ボスとのトラブルで乱闘の末、頭から流血して倒れたスンテ。そこへウヌが現れ、スンテ殺しの濡れ衣を着せられてしまう。

愛したい■第49話
スンテが死んだ。ヨジンは必死にウヌの携帯電話にかけるが、応答がない。タクシーを途中で乗り捨てたウヌは必至に走った。
通話記録からウヌとヨジンの関係に気づいたチャン。ヨジンにだけは必ず連絡かけてくると確信し、ヨジンに監視をつけるが…。

愛したい■第50話
ウヌが10月のバイオリンのオーディションとドイツ行きの航空券を2人分予約していることを、チャン検事が突き止めた。
ウヌとこれ以上関わることを快く思わないジホン。警察の目をかいくぐってウヌに会いに行くヨジンに、ジホンは叫んだ「行くな!」と…。

BS11|韓ドラ10「愛したい~愛は罪ですか~」番組公式サイト
 2014.10.07スタート 月~土 27:30~28:24 再放送
 2014.01.11~4.11 BS、CS初放送
YouTube|「愛したい~愛は罪ですか~」予告

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】




★☆★ 「愛したい~」関連商品をamazonで探す ★☆★