BS初放送の韓国版プリティーウーマン「愛もお金になりますか?」第16-最終回までのあらすじと予告動画

2014年09月03日17時00分ドラマ
(c)MBN All rights reserved

BS11で月~金の夕方5時から6時55分まで2話連続で再放送中の「愛もお金になりますか?」の今日3日(水)第16~20話までのあらすじを紹介!韓国番組公式サイトで名場面の動画が視聴できる。
次回作は、8日(月)より生活のために、仕方なく男に成りすましたウンチャンと、イケメン・オーナーとが繰り広げる傑作ラブコメ「コーヒープリンス1号店」を放送。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト
マ・インタク役:ヨン・ジョンフン「ヴァンパイア検事」「エデンの東
ユン・ダラン役:オム・ジウォン「サイン」「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
ホン・ミミ役:ワン・ビンナ「それでもあなた」「鉄の王キム・スロ」
        「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」
キム・ソヌ役:チョ・ヨヌ「スカーレットレター」「神様、お願い」

■第16話
インタクはビジネスのために契約結婚を決断し、ダランの計画は失敗に終わってしまう。インタクの結婚にショックを隠せないダランは泥酔してインタクを訪ね、泣きながら結婚を取りやめてほしいと訴える。

愛もお金になりますか■第17話
ダランへの気持ちに気づいたインタクは契約結婚を取りやめ、ダランに“恋愛をしよう”と告白する。一方、計画が崩れそうになったソヌは、最後の手段としてミミに全ての罪を負わせようとする。

愛もお金に■第18話
レストランに来たウソクがインタクの暴行事件の被害者だと気づいたミミは、ウソクからダランの目的を聞き出す。インタクがダランにだまされていると思い込んだミミは、インタクに本当のことを告げるが…。

愛もお金に■第19話
インタクに計画がばれ解雇されたダラン。インタクを思う気持ちは本物だと伝えるが、顔も見たくないと突き放されてしまう。インタクは昔起こした事故の被害者の兄がソヌだったことを知り、ソヌの陰謀に気づく。

愛も■第20話(最終回)
チョン理事の策略にはまり追い詰められたインタクは、ダランの慰めと助言で会長を退くことを決意する。インタクは会社を立ち上げ新たなスタートを切り、デパートに再就職して平穏な日々を送っているダランに会いに行く。

BS11では、毎週月~金 17:00~18:55に全20話で放送。ナビコンでは、ドラマ放送にあわせて各話のあらすじを紹介。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

BS11ドラマ紹介ページ
 2014.8.25スタート 月~金 17:00~18:55
 2013.12.2 毎・月 22:00~22:54
韓国MBN番組公式サイト