新たなライバル~失意、そして逆プロポーズ!再放送「笑ってトンへ」第81-85話あらすじと予告動画

2014年03月19日19時26分ドラマ
(C)2010KBS All rights reserved

BS朝日にて月~金の深夜枠26時より放送中の、チ・チャンウク×イ・ジャンウ出演の大ヒットドラマ「笑ってとんへ」第81話(3月19日(水)~26日(水))までのあらすじを紹介!予告動画はDVDサイトで視聴できる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
トンヘ(カール・レイカー)役:チ・チャンウク
ユン・セワ役:パク・ジョンア
アンナ・レイカー役:ト・ジウォン
イ・ボンイ役:オ・ジウン
キム・ドジン役:イ・ジャンウ

■第81話  新たなライバル
テフンの友人で金融専門家のソヌが米国から帰国し、ボンイの家を訪れた。彼を気に入ったソノクは、ボンイの婿に迎えたいと騒ぎ、トンへとボンイの愛に新たな障害が…。
一方、通販の注文が低調なことにドジンは心配を隠せないが、なぜかセワは自信ありげに勝利を予言する。すると、その直後からテボンキムチには注文のキャンセルが殺到する。
そんな中、セワがDNA検査を依頼したことを知り、ヘスクとセワが手を組んでいるとにらんだキム・ジュンは、ヘスクを問い詰め…。

トンヘ■第82話 写真に写った人物
カメリアキムチは完売し、ヘスクやドジンが喜びに湧く反面、キャンセル続出でテボンキムチは苦境に陥っていた。しかし、キャンセルリストを見たテフンは同一人物による注文が多いことに注目、本人を問い詰めて大量キャンセルの黒幕はセワであることを突き止める。
一方、アンナの子供時代の写真をセワが持っていると知ったキム・ジュンは、部下を使って写真を取り上げるが、そこに写っていたのはなんとチョ・ドンベクだった。

トンヘ■第83話 傷ついた心
テボンキムチは、カメリアホテルとの競争に勝ち、テレビ通販に出演することになる。一方、セワによる通販の注文操作は会長の怒りを買い、ヘスクとドジン、セワはテボンキムチに謝罪することに。プライドを傷つけられたドジンは行方をくらまし、バーで泥酔してしまう。キム・ジュンがドジンを連れ戻すが、家の前で、アンナの両親について尋ねに来たトンへと鉢合わせする。キム・ジュンはトンヘを車に誘い、酔いつぶれたドジンを乗せたまま車を走らせ…。

トンヘ■第84話  隠されていたワンピース
キム・ジュンは、トンへとドジンを故郷の東海(トンヘ)に連れて行き、すべてを打ち明けようとしていた。しかし、テボンキムチとの契約破棄について、怒った会長から呼び出しがあり、目的を果たせぬまま三人はソウルへ戻ることに。
そのころ、ヘスクが留守の間に、自分のブラウスを捜しにヘスクの洋服ダンスを開けたマルソンは、そこにドンベクの赤いワンピースを発見、ホテルに急行してヘスクを問い詰めるが…。

トンヘ■第85話  失意、そして逆プロポーズ
ボンイはトンヘにプロポーズするために手作りのケーキを準備するが、ソヌに食べられてしまい、計画は挫折する。悲しみに沈むボンイだったが、トンへが指輪をボンイに見せて求婚、二人は改めて愛を確かめ合うのだった。
一方、苦境に立たされたヘスクは、一晩行方をくらませるが、翌朝会長夫妻にドンベクと面会できることを伝える。ヘスクの真意を測りかねるセワの心配をよそに、会長夫妻一行は養子縁組センターへ向かい…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

BS朝日「笑ってトンヘ」番組公式サイト
 ※2013.10.24 月~金 深夜26:00-27:00 再放送
DVD公式サイト


★☆★ 「笑ってとんへ」関連商品一覧(amazon) ★☆★