養命酒、「食べる前のうるる酢 ビューティー」を発売、沢尻エリカ出演TVCMとメイキングを公開

2014年03月20日12時34分商品・CM

養命酒製造は、「食べる前のうるる酢 ビューティー」を3月17日から関東(1都6県)で発売、沢尻エリカが出演するTVCM「キレイは、 食べる前に決まる。」篇と、そのメイキングを公開した。
同飲料は、日ごろからエイジングケアを気にかけ、日常生活の中で美容や健康に良いものを求める女性に向けた商品で、糖類はゼロにし、1本(125ml)あたりの摂取カロリーを9kcalに押さえた。
また、フレーバーは、「アセロラ&キウイ」、「ゆず&レモン」の2種類とし、炭酸を加えずすっきりとした味わいを楽しめるようにした。

TVCMは、沢尻エリカが、女の子らしいかわいらしい部屋で、トーストに目玉焼き、ソースたっぷりのスパゲティと、鼻歌を歌いながら朝ごはんの準備をし、テーブルについてそれらを頬張る。
彼女は、それだけでは飽き足らずに、服を着替えながら、ピザやフランクフルトまで立ったままで食べる。
そんな彼女を見つめるもうひとりの彼女が現れ、「よく食べる私のために。食べる前の私ができること。キレイは、食べる前に決まる。食べる前のうるる酢」といって、同飲料を開けて飲む。
最後は、今の沢尻エリカが、「うんっ?」と、もうひとりの沢尻エリカの気配に気がついて振り返る。
主演ドラマ「ファースト・クラス」が4月19日から始まる沢尻エリカのキュートな魅力と食べっぷりが楽しめるCMに仕上がっている。
メイキングでは、こうしたCMの撮影風景が見られ、彼女のコメントを聞くこともできる。

養命酒「食べる前のうるる酢」CM&グラフィック