幸せな一夜~改名問題!チ・チャンウク主演、再放送「笑ってトンへ」第86-90話あらすじと予告動画

2014年03月27日02時50分ドラマ
(C)2010KBS All rights reserved

BS朝日にて月~金の深夜枠26時より放送中の、チ・チャンウク×イ・ジャンウ出演の大ヒットドラマ「笑ってとんへ」第86話~第90話(3月27日(木)~2日(水))までのあらすじを紹介!予告動画はDVDサイトで視聴できる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
トンヘ(カール・レイカー)役:チ・チャンウク
ユン・セワ役:パク・ジョンア
アンナ・レイカー役:ト・ジウォン
イ・ボンイ役:オ・ジウン
キム・ドジン役:イ・ジャンウ

■第86話  幸せな一夜
ソヌは、仕事帰りのボンイを無理やりレストランに誘ってプロポーズする。しかし、ボンイはソヌの打算的な考えに腹を立て、店を飛び出してしまう。
一方、会長夫妻は無事にカンジェ一家との顔合わせを済ませた。その日、会長夫婦はアンナの部屋に泊まり、親子水いらずで幸せな一夜を過ごす。しかし、翌朝アンナとの会話から、アンナの大切にしていた服が盗まれたことが判明。マルソンはヘスクとセワがドンベクの行方を知りながら今まで隠していたことを悟り、二人に不信と憎しみを募らせる。

トンヘ■第87話 新たな後継者候補
トンへの下宿先で一夜を明かした会長夫妻は、トンへとボンイを伴って出勤する。会長夫妻の孫トンヘの存在はホテル中に知れ渡り、トンヘの彼女であるボンイも一躍時の人に。会長はヘスクとセワを会長室に呼び出して、ドンベクの存在を隠していたことを叱った。マルソンは持ち株をトンヘに譲ると宣言し、ヘスクとドジンの立場はますます危うくなる。
そんな中、トンへとボンイはホテルの廊下で熱いキスを交わすが、その姿を目撃したドジンとセワは2人への憎悪をたぎらせる。

トンヘ■第88話 四面楚歌のセワ
車を運転中に頭をハンドルにぶつけ、意識を失ったセワは病院に運び込まれるが、ドジンは精密検査の付き添いを断り、セワを「僕とは関係のない人」と突き放す。腹を立てたセワは、ドジンに離婚届を突きつけるが、通販の注文を操作していた事実が何者かによって放送局に投書され、セワはマスコミから罪人扱いされることに。
セワの記事が新聞に載ったことを重く見た会長は、ヘスクとドジンを呼び出して叱責(しっせき)し、ホテルのキムチ事業をトンヘに任せることを告げる。

トンヘ■第89話  水面下の陰謀
通販での不正が明るみに出て、セワは懲戒委員会にかけられ3ヵ月の停職処分を受けた。
一方、会長の命令を受けたトンへは、カンジェの許しを得てカメリアキムチの責任者として働くことに。新しい家探しも始まり、トンへとアンナは順風満帆の日々を送る。しかし、その裏ではドジンとソヌにより、ある陰謀が進められていた。
一方、会長夫妻はトンヘを自分の戸籍に入れるため、キム・ジュンの了解を得ようとするが、キム・ジュンは即座にこれを断り…。

トンヘ■第90話  改名問題
トンへは、キムチの品質低下の原因を解明し、奉仕活動にも力を入れるなど多忙ながら充実した生活を送っていた。トンヘに、キムの姓を名乗らせたいキム・ジュンだったが、ヘスクの怒りを買い、離婚を突きつけられたうえ家を追い出されてしまう。
そんな中、ソンイの授業参観が行われ、アンナが母親代わりで出席することに。ピルチェは、アンナの付き添いで来たマルソンに大いに気に入られるが、その後アンナをホテルへ送っていったピルチェとキム・ジュンが口論になり…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

BS朝日「笑ってトンヘ」番組公式サイト
 ※2013.10.24 月~金 深夜26:00-27:00 再放送
DVD公式サイト


★☆★ 「笑ってとんへ」関連商品一覧(amazon) ★☆★