GyaO!韓ドラ!シンがギュウォンに告白!2人のラブライン完成!?「オレのことスキでしょ。」第9-10回あらすじと予告動画

2014年04月03日10時03分ドラマ
(C)2011 JS Pictures Inc.

毎週水曜日1話ずつ追加配信中の「俺のことをずっと好きでいろ」第9~10話あらすじ…「俺のことをずっと好きでいろ」と言われ、逆にプライドを傷つけられたギュウォン!しかし、シンはどんどんギュウォンのことが気にかかりついにカップルに!一方、大学の記念公演ではギュウォンにヒジュの主役の座を再び脅かすような機会が訪れる!DVD公式サイトにはキャストの相関図と予告動画が公開されている。※赤文字はドラマの見どころ。視聴前にあらすじを知りたくない方は、赤文字だけを先に読んで、「あらすじ」は視聴後にどうぞ。

kandoratop【「オレのことスキでしょ。」を2倍楽しむ】

■キャスト
ジョン・ヨンファ(CNBLUE)(イ・シン役)
パク・シネ(イ・ギュウォン役)
ソン・チャンウィ(キム・ソクヒョン役)
ソ・イヒョン(チョン・ユンス役)
カン・ミンヒョク(CNBLUE)(ヨ・ジュニ役)

■第9話「高速ロマンス」
 階段で転んでケガをしたギュウォンは入院することに。同級生のボウンたちとシンのバンドメンバーとでギュウォンのお見舞いに行くが、ギュウォンと2人きりになったときシンは「俺のことをずっと好きでいろ」と告げる。その言葉を聞いたギュウォンはあまりに自分勝手なシンの言葉に怒り「人の心をもて遊ばないで」と喧嘩になってしまう…。一方記念公演ではギュウォンはソクヒョンからヒジュに何かがあったときのために主役の代役として準備しとくように言われる。そして舞台公演チームは1泊2日の合宿に行くことに。退院したばかりのギュウォンも無理を押して参加するが、シンはそんなギュウォンが心配でドキドキハラハラ。そんな中2人でスイカを買いにいくことになるが、ひょんなことから2人は市場ではぐれてしまい…??
いくら好きな人…いや好きな人だからこそ?こんな言葉を言われたらカチンとくる!シンは意外と女心がわからない鈍感男(笑)?このことでギュウォンは機嫌を損ねてしまうが、ますますギュウォンを気にかけるシンがなんだかかわいい(笑)。合宿でもいろいろありながらも最後にはちゃんと告白したシン!これでシンとギュウォンのラブラインも本格的に!?

おれすき■第10話「ゆっくりと君へ」
 合宿の夜にギュウォンへの想いを告白したシン。そして2人は付き合うことに!しかし自分たちが付き合っていることが大学でバレたらややこしくなると面倒がるシンの態度にムッとするギュウォン。するとそんなギュウォンに気づき、シンは大学でみんなの前で手をつなぎ、学内は大騒ぎに!時々ボウンに邪魔されながらもシンとギュウォンは心を通わせ2人の時間を楽しむように。そんな中公演のスポンサーがヒジュの母と公演の一部を見学したいと大学を訪れる。しかし、主役のヒジュと連絡がとれず、代役のギュウォンが呼び出され…?
大学の超人気者のシンと付き合うことになったギュウォン。周りからの嫉妬や妬みの嵐に耐えられるのか?そんな中ギュウォンを庇い、守ろうとするシンがなんとも男らしくてカッコイイ!そして10話のラストシーンでとうとうシンとギュウォンが…

kandoratop【「オレのことスキでしょ。」を2倍楽しむ】

GyaO!「オレのことスキでしょ。」視聴ページ
 無料映像配信サイトGyaO! にて全15話を配信 ※スマホ、タブレットでも視聴可能 
GyaO!
GyaO! 韓流
DVD公式サイト
(C)2011 JS Pictures Inc.